« カレー神。。 | トップページ | お久しぶりとはじめましてw »

2012年1月28日 (土)

α2テスト1日目

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

PSO2α2テスト1日目、参加してきましたよsign01

 

 

家事を済ませて、ニナさんと一緒にいざ・・・・・

 

Ship1はすでに埋まりそうというツイートを見て、Ship2を選択coldsweats01

まずはキャラクリですw

(あ、その前にIDネームの登録がありますが、これはキャラクターネームとは別物の、キャラを操作しているプレイヤーの名前で、マイルーム(同Shipキャラ共通)の名前にも使われます。)

 

まずは顔のベースを決めて・・・・

 

細かいパーツをモーフィングでいじって・・・・

 

髪の毛は暗めの紫で、目の色は青緑にして、と・・・・

 

あ、今回はロングヘアが豊富でいいですねhappy01

 

あ、アクセサリーもたくさん選べますね

 

 

2012y01m28d_192004862

 

なぜかケモノ耳アクセが非常に充実coldsweats01

 

アクセサリーも二つつけて・・・名前も付けて・・・・

 

 

 

2012y01m28d_192518331

 

PSO2 α2テスト版 忘汝 完成♪

見た目が完全にフォース系のソレですが、職業はハンターw

 

 

2012y01m28d_193943077

 

ニナさんともパシャリcamera

 

ニナさんはフォース、美少女!!

 

 

マイルームで色々と操作方法を確認して・・・

 

マイルームに入ると、PTが解散しちゃうのはちょっと面倒かも?

外と中で、チャットの対象を「周囲」と「パーティー」に切り替えないといけないのが・・・うっかり、マイルーム内でもPTチャットで話しちゃったりして。。

 

一通り確認したら、クエストですhappy01

 

 

2012y01m28d_194532440

 

ラッピー、もふもふしてそうです・・・happy01

 

αテストのときはちょっと分かりづらかった各種アイコンも見やすくなってますね。操作はちょっと分かりづらい・・・かな?

パッドによっては正常に移動できなかったりするようですが、あたしの使っているXBOX360の有線コントローラーは何の異常もなく動作しました。

 

 

色々いじってみて・・・

特にこれといった不具合は感じませんでした。

ラグは非常に感じましたけど(ダメージの入り、装備品の反映が遅い等)、その辺は負荷テストを兼ねているということで、無視します。

要望はいくつか思いつきましたが、その辺は後日まとめて送ろうかな、と思いますw

なによりまだやっていないこともたくさんありますしねhappy01

 

しっかりプレイして、報告要望応援、しっかり送りますnote

 

 

2012y01m28d_195953057

 

二人して買いました、グランドピアノ・・・w

 

 

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« カレー神。。 | トップページ | お久しぶりとはじめましてw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53845954

この記事へのトラックバック一覧です: α2テスト1日目:

« カレー神。。 | トップページ | お久しぶりとはじめましてw »