« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月31日 (火)

機(械化)攻(撃)隊

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

プレイを始めました、ARMORED CORE V 

体験版のときや発売後すぐは随分バタバタしていましたが、多少は落ち着いてきたようなので、いい頃合だったかもしれませんw

 

続きを読む "機(械化)攻(撃)隊"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月29日 (日)

お久しぶりとはじめましてw

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

α2テスト、二日目レポート~!

・・・というほど大したことは書いてませんがcoldsweats01

 

続きを読む "お久しぶりとはじめましてw"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年1月28日 (土)

α2テスト1日目

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

PSO2α2テスト1日目、参加してきましたよsign01

 

続きを読む "α2テスト1日目"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月27日 (金)

カレー神。。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

ニナさんとふらふらエセニア領の旅。。

クエストをクリアしつつ・・・色々目を奪われつつ・・・。

 

続きを読む "カレー神。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月26日 (木)

統合後の注意点

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

ACV買いましたsign01

予約をしていたわけでもなく、お昼の空いた時間に電気屋さんへ行ったら、数量限定特典のヘッドセットまでくれましたw

予約完売のお店も結構あったようなので、運が良かった・・・かな?

 

続きはTERAの話題です。

ACVはまだインストールもしてないので!w

 

続きを読む "統合後の注意点"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月25日 (水)

立て続けに色々と。。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

TERAPSO2、そしてACVと今日は話題がたくさんです。。

 

続きを読む "立て続けに色々と。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月24日 (火)

セレンサーバー、最後の日

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

明日はいよいよサーバー統合の日ですsign01

メンテナンスは今日の深夜(26:00)からですが。

 

続きを読む "セレンサーバー、最後の日"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月23日 (月)

しかし、相変わらず下手である!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

オートキャノンの弾幕を撒き散らし、砕けたアスファルトを踏みしめ、鉄塊が突き進むのですsign03

 

そんなあたしのACV体験版。

 

続きを読む "しかし、相変わらず下手である!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月22日 (日)

ゲームメモ追加、と・・・

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

個人的に気になるゲームがまた増えました・・・coldsweats01

 

続きを読む "ゲームメモ追加、と・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月20日 (金)

メガネは需要高そうです

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

一昨日IDに行ったときに、こんな会話をしました。

「兜被ってるNPCいっぱいいるけど、『兜』って装備ないよね~」

と。。

 

続きを読む "メガネは需要高そうです"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月19日 (木)

こういう機会がもっとあればいいんですけどw

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

久しぶりに本腰を入れてIDに行ってきましたsign01

すなわち適正レベルメンバーで、ストーリーの流れから外れることなく・・・。

・・・・本当に久しぶり、一月半ぶりですcoldsweats01

 

続きを読む "こういう機会がもっとあればいいんですけどw"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月18日 (水)

部分部分がおかしい。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

PSO2のα2テストの応募、終わりましたね~。

皆さんは応募しましたか?

それとももう応募の必要のないほうでしたか?w

 

当選通知は一週間程度を目処に送ってくれるそうなので、応募された方は首を長くして、参加の決まっている方は妄想を膨らませて、待ちましょうhappy01

続きを読む "部分部分がおかしい。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月15日 (日)

ギルメン向け紋章メモ

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日はギルドメンバー向けの記事です。

 

最近はメインとは違ったキャラでプレイしていたり、そろそろ紋章をきっちり考えてもいい頃なキャラも増えてきたので、少し紋章について・・・

ウォーリアー

アーチャー

バーサーカー

について書いておこうかなと。

 

続きを読む "ギルメン向け紋章メモ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月13日 (金)

ありがとうございます♪

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

このブログに引っ越してきて4ヵ月半・・・・

 

10,000Hitの節目です♪ヽ(´▽`*)/

 

2012y01m13d_203219932

 

ひっそりとやっているわりにはそこそこ見て下さっている方がいらっしゃるようで、嬉しい限りで・・・本当にありがとうございます。

今後もよろしくお願いしますhappy01

 

続きはいつもどおりゲームの話ですw

 

続きを読む "ありがとうございます♪"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月12日 (木)

相手を知り、己を知れば・・・?

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

オンラインゲーム、特にTERAのようなオンラインゲームでPTプレイをやっていると、自分以外の職のことも考えないといけないのが大変であり・・・楽しいところでもありますね。

 

続きを読む "相手を知り、己を知れば・・・?"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月11日 (水)

どんなかなと。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日はちょっと違うオンラインゲームの話ですhappy01

 

続きを読む "どんなかなと。"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年1月10日 (火)

練習練習。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

製作界隈に関する話でもありますが、TERAにはもっと装備のデザインを増やしてほしいなと思います。

数の増加は、デザインの増加と同じくして行われてほしいと。。

製作でしか作れないデザインの武具が各レベル帯にあるだけでも、製作界隈はもっと活気付くと思うんですけどね。

 

続きを読む "練習練習。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 9日 (月)

邪教徒は・・・苦戦しそうですが。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

TERA、そろそろ後発組がメインキャラたちに追々追いついてきました。

もうすぐ邪教徒の隠れ家ですnote

 

続きを読む "邪教徒は・・・苦戦しそうですが。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 8日 (日)

イメチェン

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

昨日実家から帰ってきたわけですが・・・

朝の気温が零下10度のところから帰ってきたので、東京の朝は非常に暖かです!w

 

さて、昨日記事で書いたことの結果はというと・・・・

 

続きを読む "イメチェン"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 7日 (土)

戻りました。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

久しぶりの更新ですnote

実家からアパートに戻ってきましたよw

 

続きを読む "戻りました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年1月 1日 (日)

新年のご挨拶

ブログにお越し頂いた皆さん、

 

 

2012

 

新年明けましておめでとうございます
:;;;:+*+:;;;:+(≧∀≦)ノ+:;;;:+*+:;;;:

 

昨年は事情があって描けませんでしたが、今年は描きました、年賀状イラストです。

皆さんへの年賀状のかわり、ということで見て頂ければとw

 

以下、イラストについて。

 

ネタはTERAでのあたし、Saya-Rainです。(あと、カイアトールで乗れるワイバーン。)

辰年ですからね!

 

・・・辰じゃないですね、この生き物は。

まぁ、ドラゴンのうちということで一つ・・・coldsweats01

 

衣装はあの世界の女神様たちが着ているドレス風、赤は本当に綺麗にいかせるのが難しいんですが、まぁ、今回はそれなりに。

しかし、かかっている手間は圧倒的にドラゴン(甲殻とか!)のほうが多いという、辰年に見合った(?)内容となっておりますw

 

久しぶりにこれでもかと厚塗りで、手間はかかりましたが(例を出すと、肌色だけで5、6色使ってます。)塗ってる間は楽しかったですhappy01

一息ついて改めて眺めると、塗っても塗っても終わっていかない様に(゚д゚;)ってなりましたが。。

 

イラストについてはここまで。

 

 

 

今年はあたしにとって、良くも悪くも、趣味も夢も、色々と動きのある年です。天高く昇る龍の年にそういったことが来たことを良き事だと思って、まずは年度末まで進みたいと思います。

皆さんにとっても今年が、人によって意味は違えど、良い年になると嬉しいですhappy01

 

 

今年も鴻田さやとブログ『さやさや鳴ったら』を、よろしくお願いします!(≧∀≦)ノ

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »