« ギルメン向け紋章メモ | トップページ | こういう機会がもっとあればいいんですけどw »

2012年1月18日 (水)

部分部分がおかしい。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

PSO2のα2テストの応募、終わりましたね~。

皆さんは応募しましたか?

それとももう応募の必要のないほうでしたか?w

 

当選通知は一週間程度を目処に送ってくれるそうなので、応募された方は首を長くして、参加の決まっている方は妄想を膨らませて、待ちましょうhappy01

 

さて、TERAの話題。

 

最近はRainArrowの出番がなくて、FlowerClearの出番が増えました・・・・Earthも出番が来ませんね・・・おかしいな?coldsweats01

 

2012y01m13d_201544063

 

またしても脚だけ色の取り合わせがおかしいことに・・・sweat02

セットの脚装備は何処で貰えたかなぁ・・・。。

 

 

 

2012y01m17d_235542939

 

密やか~にやっているマビノギ英雄伝も、写真の構図はいいですが、装備の見た目は何ともいえませんcoldsweats01

もう少し傭兵らしい・・というか鎧らしいものはないものか。。

 

構図がカッコいいのは、このゲーム、何故かボスを倒したときに自動でSSを撮ってくれるのですよ。それを保存すると、このようなフィニッシュ写真が撮れていると。

 

 

2012y01m17d_235938660

 

このようにhappy01

 

 

 

2012y01m18d_000001514

 

近すぎて訳が分からないものも撮れますが・・・・coldsweats01

 

|

« ギルメン向け紋章メモ | トップページ | こういう機会がもっとあればいいんですけどw »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53762298

この記事へのトラックバック一覧です: 部分部分がおかしい。:

« ギルメン向け紋章メモ | トップページ | こういう機会がもっとあればいいんですけどw »