« どんなかなと。 | トップページ | ありがとうございます♪ »

2012年1月12日 (木)

相手を知り、己を知れば・・・?

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

オンラインゲーム、特にTERAのようなオンラインゲームでPTプレイをやっていると、自分以外の職のことも考えないといけないのが大変であり・・・楽しいところでもありますね。

 

 

あの人はどんな行動(スキル)を取れるのか、それによって何を期待できるのか、それと組むときにあたしは何を考えて動くとつり合いがいいのか・・・

本当は全ての職を実際に触って、育てて、慣れたら、いいんですが、それは無理なので・・・!coldsweats01

・・・Wikiや個人ブログなどでの情報収集は大事ですw

 

書かれているのはあくまでも一般的な総体意見と各々の個人的見解なので、皆それぞれとの『相性』というのはあると思いますが、それでも『知識』として知っておくのは悪くないものです。

知識を持つということは、円滑なPTプレイと確実な殲滅への第一歩・・・・だと、あたしは思いますhappy01

 

 

 

さて。

昨日はメンテナンスがありましたが、また不具合報告の更新がありましたので、確認しておくといいかと。

現在確認している不具合・現象・ご注意について

 

サーバー統合時のキャラクターネーム重複の問題も新しい処理方法が発表になりましたから、そちらも併せて。

サーバー統合でのキャラクター名とギルド名の重複処理の内容変更について

 

 

サーバー統合まであと2週間ですね。

楽しみのような・・・・不安のような・・・?coldsweats01

 

|

« どんなかなと。 | トップページ | ありがとうございます♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53721324

この記事へのトラックバック一覧です: 相手を知り、己を知れば・・・?:

« どんなかなと。 | トップページ | ありがとうございます♪ »