« 戻りました。 | トップページ | 邪教徒は・・・苦戦しそうですが。 »

2012年1月 8日 (日)

イメチェン

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

昨日実家から帰ってきたわけですが・・・

朝の気温が零下10度のところから帰ってきたので、東京の朝は非常に暖かです!w

 

さて、昨日記事で書いたことの結果はというと・・・・

 

 

課金ついでの外見変更券、と書きましたが、課金にもおまけが付いてきました。。

 

 

2012y01m08d_195205214

 

白馬ーーーーっ!!(≧∀≦)ノ

 

せっかくなのでアイテム付コースで3ヶ月課金しましたw

 

誰に白馬を与えようか悩んだんですが(ギルドマスターの威厳を示すためにRainか、はたまた別の・・・)、結局Earthが乗ることに。

Rainに白馬は似合わない、というのが主な理由ですcoldsweats01

Arrowはすでに能力の高い軍馬Ⅱをゲーム内で買ってますしね。。

 

 

白馬はとりあえず覚えるだけに留めておいて、本題は外見変更券です。

これも使用するのはEarth

他の子は別段見た目に思うところはなく・・・気にかかるところがあるのはこの子だけだったのでw

 

2012y01m08d_195334924_2 

券を購入して、女神の贈り物からアイテムを受け取ると、カバンの中に変更券が収まります。

 

そして、この券を使用すると・・・・

 

 

2012y01m08d_195232154

 

最初のキャラクター作成画面と同じ画面に移行します。

変更完了ボタンを押すまで、何度でもやり直しが出来るのでじっくりとw

 

ん~・・・・。

 

付けまつげをはずして・・・・

髪を染め直して・・・・と・・・

 

 

2012y01m08d_195255054

 

Before...

 

 

2012y01m08d_202053478

 

After.

 

「そこまで変えるつもりは~」とか言いましたが、髪の色が真逆になったので、印象はだいぶ違いますねcoldsweats01

まだ変えたばかりなので若干あたし自身にも違和感はありますが、イメチェンEarthをどうぞよろしくw

 

早くこの子も活躍させたい・・・happy01

 

|

« 戻りました。 | トップページ | 邪教徒は・・・苦戦しそうですが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53688798

この記事へのトラックバック一覧です: イメチェン:

« 戻りました。 | トップページ | 邪教徒は・・・苦戦しそうですが。 »