« セレンサーバー、最後の日 | トップページ | 統合後の注意点 »

2012年1月25日 (水)

立て続けに色々と。。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

TERAPSO2、そしてACVと今日は話題がたくさんです。。

 

 

TERAのサーバー統合はメンテ時間の延長がありつつも、無事済んだようですね。まぁ、本当に無事かどうかはインしてみないと分からない・・・?w

キャラネームの重複とかも含めて。。

 

何はともあれ、これからはヴェリックサーバーの一員ですhappy01

 

さて、そんなサーバー統合があったので、今月のアップデートはないと思っていたんですが、意外にも2月1日にアップデートを行うそうですよ。

・・・とはいっても、今回のもエンドコンテンツのID追加と、それに伴う新オプション付加装備の追加、そしてサーバー間マッチングシステムの導入と、あまりあたしには関係のないアップデートでちょっと残念。。

しかし、この姿勢は好感がもてますw

 

まぁ、あたしに関係の出来そうなアップデートが何かと聞かれると・・・一般的優先度の低そうな項目ばかりなんですけどcoldsweats01

例えば、レベルに関係しない遊びの充実とか・・・ね。。

 

2012.02.01 アップデート

 

この他にもイベントの告知や、サーバー統合完了報告などいくつか情報が出ていますから、一度目を通しておくことをおススメしますw

 

 

 

打って変わって、PSO2

 

α2テストの詳細が発表になりましたsign01

テスト日時は

1月27日(金)16:00~23:00
1月28日(土)18:00~26:00
2月1日(水) 16:00~23:00
2月3日(金)15:00~2月4日(土)23:00
(32時間連続稼働)

 

となっています。

個人的には、連続稼動日を非常に怖ろしい日に被せてきたものだという感じなんですが・・・・!

こちらはもうα2テスト用のソフトダウンロードが始まっています。時間のあるうちに落としてしまいましょうhappy01

今はまだゲームへのログイン等は出来ませんが、オープニングムービーを見ることは出来るそうです。待ちきれない方はそれを見て我慢我慢です・・・。。

 

プレイヤーズサイトのほうも更新されているので、テストに参加する方はしっかり読んでおきましょう。

 

 

 

最後にもう一つ!

 

明日はアーマードコア Vの発売日!!

オンラインは日付が変わったと同時に解放されるそうです、まずは自分の帰る領地を一つゲットしなくてはhappy01

 

|

« セレンサーバー、最後の日 | トップページ | 統合後の注意点 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53824388

この記事へのトラックバック一覧です: 立て続けに色々と。。:

« セレンサーバー、最後の日 | トップページ | 統合後の注意点 »