« しかし、相変わらず下手である! | トップページ | 立て続けに色々と。。 »

2012年1月24日 (火)

セレンサーバー、最後の日

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

明日はいよいよサーバー統合の日ですsign01

メンテナンスは今日の深夜(26:00)からですが。

 

 

メンテナンスが来たら、我らがセレンサーバーは消えてなくなってしまうのが、ちょっと寂しいですね。。

サーバー統合したら、市場の変化もあるでしょうから、また金策を見直さないといけないかな・・・・?

 

 

これを機にギルメンの募集も考えたんですが・・・

あたしがこのTERAをこの先も長くプレイし続けるかと問われると、現状では疑いなく「うん」と頷けないので、そんなところに新しく人を招くのも失礼かなぁ・・・と思ったりして。

結局考えているだけです。。

 

 

メンテナンスは明日の15:30までの予定です。

・・・が、色々問題もおきそうですねcoldsweats01

その辺もお祭りのうちと割り切って、統合を待ちたいと思いますw

 

 

 

そうそう。

2012y01m22d_201705348

 

やっとバシリカ50匹討伐の称号『もはや恐れるものはない』を取得しましたsign01happy01

各チャンネルに一匹しか出現しないNMを、出現場所で待ち・・・見かけるたびに一匹ずつ倒して・・・50匹は結構な数でしたsweat01

出現場所が一箇所に決まっているバシリカでこれですから、出現場所が定まっていないNMなんかはもっと大変なんだろうなぁ・・・・。。

 

さすがにやる気が起きませんねcoldsweats01

 

|

« しかし、相変わらず下手である! | トップページ | 立て続けに色々と。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53816649

この記事へのトラックバック一覧です: セレンサーバー、最後の日:

« しかし、相変わらず下手である! | トップページ | 立て続けに色々と。。 »