« こういう機会がもっとあればいいんですけどw | トップページ | ゲームメモ追加、と・・・ »

2012年1月20日 (金)

メガネは需要高そうです

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

一昨日IDに行ったときに、こんな会話をしました。

「兜被ってるNPCいっぱいいるけど、『兜』って装備ないよね~」

と。。

 

 

 

と思ったら、頭と顔にアクセサリーをつけられるようになるそうですよΣ(゚□゚(゚□゚*)

 

ブルーの開発ノート ~特別編2~

 

 

実装されるのはまだ先だそうですが、見た目を飾れる装備の拡充は嬉しいhappy01

いわゆるヘルム的なものから、帽子やカチューシャのようなものまで・・・さらにメガネもw

 

メガネはArrowにかけてみたい・・・w

 

これらがどういった方法で手に入れるようになるのか、または装備品としての性能があるのかなど気になることはありますが、今までのエンドコンテンツ主体のアップデートとはまた違ったものの情報で、とても楽しみですnote

 

 

 

2012y01m20d_205410459

 

たまにはEarthでプレイしないと、盾の感覚を忘れそう(・・・・というかそれ以前に、スキルの配置やら体感効果やらを忘れていたsweat01)なので、こっそり練習してます。。

も、もう少しで出番が来るよ・・・!

 

|

« こういう機会がもっとあればいいんですけどw | トップページ | ゲームメモ追加、と・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53782097

この記事へのトラックバック一覧です: メガネは需要高そうです:

« こういう機会がもっとあればいいんですけどw | トップページ | ゲームメモ追加、と・・・ »