« 部分部分がおかしい。 | トップページ | メガネは需要高そうです »

2012年1月19日 (木)

こういう機会がもっとあればいいんですけどw

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

久しぶりに本腰を入れてIDに行ってきましたsign01

すなわち適正レベルメンバーで、ストーリーの流れから外れることなく・・・。

・・・・本当に久しぶり、一月半ぶりですcoldsweats01

 

 

2012y01m19d_200111500

 

邪教徒の隠れ家。

このダンジョンの難関は何と言っても、途中の護衛ミッションですよね。。

 

 

2012y01m19d_200132790

 

幸い、若干巻き込みましたが無事護衛を終了coldsweats01

ニナさんが敵を引きつけて、その引きつけ漏らしをユウさんが引っ張りまわし、浮流さんは珠をばら撒き、あたしは爆発を撒き散らすという・・・・

さすがにSSを撮っている余裕はありませんでしたsweat01

 

 

しかし、ここを越えれば

 

2012y01m19d_200137290

 

カーランアキアなんて、どうということはありません。

PTの構成にもよるんでしょうが、テルカシアアカカラシュよりも面倒です・・・。

 

 

2012y01m19d_200149390

 

むしろこういった一般密集地帯のほうがですね・・・・。

 

この後、うっかり僧兵を引っ掛けて、パレード状態になりましたとさcoldsweats02

 

 

2012y01m19d_200156410

 

まったく関係ないですが、ここで出てくる暗黒の武者が持っている大剣、カッコいいですね。ぜひ、Rainに一本譲ってください。。

 

 

以前とは違うメンバー構成で新しいやり様を見られたこともですが、何より久々にしっかりメンバーと遊べた感じですw

うん、楽しかったhappy01

 

最近はなかなかそうも行かなくて、もやもやが溜まりがちだったんですけど・・・これがオンラインゲームの楽しみですよね?w

 

|

« 部分部分がおかしい。 | トップページ | メガネは需要高そうです »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53774965

この記事へのトラックバック一覧です: こういう機会がもっとあればいいんですけどw:

« 部分部分がおかしい。 | トップページ | メガネは需要高そうです »