« 新年のご挨拶 | トップページ | イメチェン »

2012年1月 7日 (土)

戻りました。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

久しぶりの更新ですnote

実家からアパートに戻ってきましたよw

 

 

実家に帰ったときに、お兄からニンテンドー3DSを安く譲ってもらいました。お古ですが、元から物を手荒に扱う人間ではないので、綺麗なものですw

譲ってもらったついでに、ソフトも一つ、「ゼルダの伝説 時のオカリナ3D」を借りてきたので、お供の携帯ゲームはしばらくゼルダですねhappy01

ゼルダをしっかりプレイするのは随分久しぶり(トワプリ以来かも?)。

 

これからは3DSのゲームもゲームリストに載りそうですw

いざ、手元にハードがあれば、やってみたいものって色々出てくるんですよねnote

憑いてるアレとかシアトリズムとか。。

 

 

さて。

実家に帰っている間はTERAも出来ませんでしたが、今夜から戻りますw

課金ついでに、外見変更券を一枚買ってみたので、今夜試してみようかなと思います。(そんな大々的に変更するつもりはありませんが!coldsweats01 どんな風に変わったかはまた次回w)

 

あ、仲介所に出しておいたアイテムも売れたかどうか見てみないと・・・・

 

|

« 新年のご挨拶 | トップページ | イメチェン »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53679440

この記事へのトラックバック一覧です: 戻りました。:

« 新年のご挨拶 | トップページ | イメチェン »