« お久しぶりとはじめましてw | トップページ | 本日最終日。 »

2012年1月31日 (火)

機(械化)攻(撃)隊

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

プレイを始めました、ARMORED CORE V 

体験版のときや発売後すぐは随分バタバタしていましたが、多少は落ち着いてきたようなので、いい頃合だったかもしれませんw

 

 

CBT、体験版と変わらず、ユウさんとチームを組みました。

 

チーム名は

にゃるにゃる団 機攻隊

です。

CBTと体験版ではMariesでしたが、特定の方面に間口を広げるために、この名前になりましたw 

今はまだ領地のない根無し草なので、領地もほしいところですが・・・

まずは領地獲得の足場固め、戦力強化をしなくてはsign01

 

ジャンク品寄せ集めの機体じゃ、いつ

「あれ、キャタピラ外れたんだけど・・・・sweat01

とか!

「おばちゃーんsign02 弾出ないよーーsign02

とか!

そんなことになるともしれない!!

(実際にはなりません。。)

 

冗談はおいておいて、ジャンク品は性能が劣化しているので・・・・それをまず茶色くさび付いていない真っ白な新品に替えるところから始めたいと思いますhappy01

 

しかし・・・・

 

パーツは高いなぁ・・・・sweat02

 

 

・・・・というか、ドラム缶(ガレージオプション)がライフルより高いってどういうことっsign02coldsweats02

|

« お久しぶりとはじめましてw | トップページ | 本日最終日。 »

コメント

とにかくお金を稼がなくてはw

投稿: Yuu | 2012年2月 1日 (水) 19時20分

>ユウさん
「お金のためなら何でもやったさ!」だね!w

投稿: さや | 2012年2月 3日 (金) 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53872547

この記事へのトラックバック一覧です: 機(械化)攻(撃)隊:

« お久しぶりとはじめましてw | トップページ | 本日最終日。 »