« 邪教徒は・・・苦戦しそうですが。 | トップページ | どんなかなと。 »

2012年1月10日 (火)

練習練習。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

製作界隈に関する話でもありますが、TERAにはもっと装備のデザインを増やしてほしいなと思います。

数の増加は、デザインの増加と同じくして行われてほしいと。。

製作でしか作れないデザインの武具が各レベル帯にあるだけでも、製作界隈はもっと活気付くと思うんですけどね。

 

 

2012y01m10d_161229642

 

もちろん既存のものもいいんですがw

キャスタニック女性のローブは見えていたり、全開だったり、色々大変なことになっているものが多いですが、抽出したこのデザイン(デザイン屋で買える「胡蝶」のデザインです。)は比較的布成分が多くて好きですhappy01

 

 

そんな新しいローブを着て・・・・

 

2012y01m10d_161239095

 

昨日はウォーリアー ニナさん、盾練習の巻

浮流さんとニナさんと3人でさくさく進み、邪教徒の隠れ家まで到達したは良かったんですが、まぁ、まだレベルが心許ない・・・。

そして、職の都合上、ニナさんが盾役を担うことになったので、その練習に中型のお相手をしてきました。

黄金の道のクーマスさん。。

 

 

ウォーリアーの盾役は難しいですが、レベル上げも兼ねて少し慣れていきましょうねnote

周りで戦うあたしたちも、ウォリ盾と組むとき、どの程度で動けばいいのか知っておかないといけませんしsign01

 

 

2012y01m10d_161257925

 

そして、反省会へ――。

 

一人ものすっごい態度悪い子いますけど!!(゚д゚;)

 

|

« 邪教徒は・・・苦戦しそうですが。 | トップページ | どんなかなと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53707400

この記事へのトラックバック一覧です: 練習練習。:

« 邪教徒は・・・苦戦しそうですが。 | トップページ | どんなかなと。 »