« 統合後の注意点 | トップページ | α2テスト1日目 »

2012年1月27日 (金)

カレー神。。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

ニナさんとふらふらエセニア領の旅。。

クエストをクリアしつつ・・・色々目を奪われつつ・・・。

 

 

2012y01m27d_180512120

 

というわけで、二人でミッション「神に選ばれしもの」に挑戦。

そこで入るエリアに佇む女性像・・・ここは雰囲気がとても好きですnote

 

・・・が、ちょっとお腹が空いたりするとですね・・・

 

 

2012y01m27d_180700650

 

 

漂うカレーの香り・・・・

 

 

2012y01m27d_180712038_2

 

 

スパイシーなカレーの香り・・・・!

 

 

2012y01m27d_180522214

 

 

そこに現れるカレー神さま!!!(チガウ)

 

 

 

深夜ってお腹が空いてきますよねぇ・・・・(´・ω・)

 

 

そんな珍道中を決行するのはEarthかFlowerなんですが

(いえ、別にこの二人がおもしろキャラだとかではなく!coldsweats01

最近Rain(重ね重ね言いますが、あたしのメインキャラはスレイヤーのRainです!たとえ出番がなくても・・・!!)もお話を進めることに。

 

・・・・待ち切れませんでした、色々な意味で。。

 

 

2012y01m27d_180553195

 

お話は書きませんが、フレイアさんと一緒に戦ったり。

というか、フレイアさん、バーサーカーだったんですね。

 

あれ、でも回想シーンではバーサーカーじゃなかったような・・・?

これはあたしの記憶違いなのか、はたまたフレイアさんは武器に縛られない近接戦闘のスペシャリストなのか・・・

 

どっちでしょうね?w

 

 

そして――

 

 

2012y01m27d_180612414

 

キャスタニックの町、キャスタニカにやっと辿りつきましたhappy01

今までのどの街や村とも違ったネオン煌びやかな夜の歓楽街チックな雰囲気・・・・・・Rainはキャスタニックですから、早くここに来たかったんですよねw

東部領に最初に行ったときは、隣り合わせになっているこの町に来るのが、こんなにも後になるとは思いもしませんでした!coldsweats01

 

Lv47になって装備も一新したので、我が故郷キャスタニカの平和のために剣を振るうのだっ!!

 

 

しかし、帰還スキルの行き先がキャスタニカじゃなく、カイアトールなのに一抹の寂しさを感じる・・・・・despair

|

« 統合後の注意点 | トップページ | α2テスト1日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53837639

この記事へのトラックバック一覧です: カレー神。。:

« 統合後の注意点 | トップページ | α2テスト1日目 »