« α2テスト1日目 | トップページ | 機(械化)攻(撃)隊 »

2012年1月29日 (日)

お久しぶりとはじめましてw

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

α2テスト、二日目レポート~!

・・・というほど大したことは書いてませんがcoldsweats01

 

 

土曜日ということもあって、一日目よりも多くの人が参加していたようです。

Ship1は早々に、Ship2もじきに一杯になったようでした。

 

そんな中・・・

  

2012y01m29d_023946600_2

 

TERAでもご一緒のあいるさんと合流happy01

ヴィジュアル系イケメン・・・・と、あたしは勝手に命名・・・w

今回は男性の衣装もカッコいいですよnote

PSU初期の頃の男性服はちょっと残念なデザインが多かったですからね・・・(いや、個人的に、ですがcoldsweats01

 

一緒にクエストに行ったり、ロビーにある大画面で流れる映像を見ながら、お喋りしたりしていましたw

 

日付が変わる頃に、マイルームへ戻り、マイルームの模様替え。

 

 

 

・・・・しかし、その写真は撮り忘れた(゚ー゚;

  

PSUの頃からそうだったように、ゴシックな部屋にしましたよ。

色々置いたり動かしたりしてみましたが、ここでも特に問題はなし。。

 

 

と、ここで人数が一杯で移動できなかったブロックへ移動できるようになっていたので、行ってきましたよ・・・昨日予告していたとおり・・・・

 

 

 

2012y01m29d_032313873

 

 

nicoのPSU日記でおなじみのnicoさんのところへhappy01

今でもブログを見に行ったり、コメントをつけて下さったりはするんですが、こうして一緒に遊ぶのは久しぶりですw

もうお一方、ご一緒したMisaoさんはnicoさんのお友達で、じつはこちらはあたしが一方的にブログを読んだりして知っている方ということで、初対面coldsweats01

 

とても楽しい方でしたnote

 

(ステータス欄にもう一人分枠がありますが・・・・実はこのときもうお一方、PTにいらっしゃったんですが、誰のお友達というわけでもなかったようなので、名前を隠してあります。不具合とかそういうのではありません。)

 

 

2012y01m29d_023755990

ワイヤードランス楽しいですよね・・・w

空中で敵を捕まえて、荒ぶるnicoさん。。

 

 

そうそう。

 

2012y01m29d_023838120

 

ラピ子さん(正式名称不明w)も出てきたんですが、色々する(写真を撮るとか名前を確認するとか。)前にこのような惨状に・・・・・sweat01

こ、懲りずにまた出てきて下さい・・・。。

 

nicoさん、Misaoさん、またよろしくお願いしますね(^-^)ノ

 

 

 

次のテストは2月1日(水)16:00~の予定です。

対応によっては変更になる可能性もあるそうですから、逐次確認をしたほうがよさそうですね

どちらにしても楽しみですw

 

 

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』α2テストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« α2テスト1日目 | トップページ | 機(械化)攻(撃)隊 »

コメント

参加できないことが悔やまれる( 一一)
しかし、前回記事のSSの載ってる私が喜ぶとはいったい・・・?
Σ( ゜Д゜)ハッ!
え、えっちなのはいけないと思います!(*゚∀゚)=3 ムッハー!!

投稿: 竜波浮流 | 2012年1月30日 (月) 03時07分

>浮流さん
まぁ、以前言っていたように完成形をみるまで様子見をする、というのもいいのでは?
まだこの先に(気が早いですがw)CBTやOBTがあるわけですしね。

SSの「浮流さんが喜ぶ」は、今回のα2テストでは武器を何も持たない状態だと、素手で殴ることが出来るんですよ。それを見て・・・w

投稿: さや | 2012年1月30日 (月) 22時23分

il||li _| ̄|○ il||liつまり・・・ナックル系の武器はない、と

投稿: 竜波浮流 | 2012年1月31日 (火) 21時53分

>浮流さん
有無はどちらとも言えませんけどねcoldsweats01

投稿: さや | 2012年1月31日 (火) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53848852

この記事へのトラックバック一覧です: お久しぶりとはじめましてw:

« α2テスト1日目 | トップページ | 機(械化)攻(撃)隊 »