« イメチェン | トップページ | 練習練習。 »

2012年1月 9日 (月)

邪教徒は・・・苦戦しそうですが。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

TERA、そろそろ後発組がメインキャラたちに追々追いついてきました。

もうすぐ邪教徒の隠れ家ですnote

 

 

2012y01m09d_203650685

 

といいつつ、合間を縫って放っておかれっぱなしだった、Flowerの採集熟練度上げをしていたり。。

本当にまったく上がってなかったので、採集レベル1のエリアからスタート・・・・どうにか100程度までは上がりました。

採集で付与される効果については以前書きましたが、どこで何が採れるのかや熟練度の上昇上限などは公式サイトのこちらを参考に。

 

 

2012y01m09d_203711745

 

もうじきに邪教徒の隠れ家に到達するんですが、TERAにはあちこち登ったり出来るところがあるので、そこでちょっと一休みcatface

・・・・まぁ、登っている最中はひやひやしますがcoldsweats01

 

 

2012y01m09d_203716144_2

 

しかし、暑そうである。。

 

|

« イメチェン | トップページ | 練習練習。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53698298

この記事へのトラックバック一覧です: 邪教徒は・・・苦戦しそうですが。:

« イメチェン | トップページ | 練習練習。 »