« メガネは需要高そうです | トップページ | しかし、相変わらず下手である! »

2012年1月22日 (日)

ゲームメモ追加、と・・・

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

個人的に気になるゲームがまた増えました・・・coldsweats01

 

 

サプライズもサプライズsign01

 

『バイオハザード6』の発売が決定、そして、発売日は2012年11月22日sign03

 

ホラーゲームの金字塔、バイオハザードシリーズの最新ナンバリングタイトルである『6』

いままでまったく情報なんてなかったんですが、突然に発売日まで含めて発表されて、驚いたのはあたしだけではないはずw

最近のゲームは製作をしている発表があり、発売日は未定、または大まかな時期というパターンが普通ですが、まさか発売日まで言ってしまうとは・・・。。

 

今回の主人公はクリス、レオン、そしてもう一人新キャラクターということなので、レオン好きなあたしはワクワクですhappy01

 

しかし、もう一つのレオン関係(?)、『バイオハザード オペレーション ラクーンシティ』はいつ発売なのか・・・・

『バイオ6』のほうが先に発売日が発表になって、なんだか逆転してしまいましたねcoldsweats01

 

 

 

もう一つは、『DragonAge Ⅱ』

前作『DragonAge:Origins』はプレイしたものの、『Ⅱ』はまったくチェックしていなかったのですが・・・・・・

 

先日体験版が配信になって、プレイしてみたら、とても面白いhappy01

 

今作は日本語音声化されているので、より一層とっつきやすいゲームになっていましたw

前作と同じ時を生きた別の英雄の物語ということで、前作をやっていると余計に気になってしまいましたよ。。

 

これの発売は2月2日なのですが・・・・・ゲーム的には絶賛ACV中でしょうし、相当なリアル事情も絡んでいる頃なので・・・・・

ちょっとお預け・・・かな?

 

 

 

 

話は変わりますが、気まぐれで・・・

 

Minayuuly

 

イラスト描いてみたり。。

ゆる~く描いたので、突っ込みどころが個人的に満載ですがcoldsweats01

まぁ・・・・やっぱり、描いておきたいなと・・・ね?w

 

|

« メガネは需要高そうです | トップページ | しかし、相変わらず下手である! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53792756

この記事へのトラックバック一覧です: ゲームメモ追加、と・・・:

« メガネは需要高そうです | トップページ | しかし、相変わらず下手である! »