« 2011年、ありがとうございました | トップページ | 戻りました。 »

2012年1月 1日 (日)

新年のご挨拶

ブログにお越し頂いた皆さん、

 

 

2012

 

新年明けましておめでとうございます
:;;;:+*+:;;;:+(≧∀≦)ノ+:;;;:+*+:;;;:

 

昨年は事情があって描けませんでしたが、今年は描きました、年賀状イラストです。

皆さんへの年賀状のかわり、ということで見て頂ければとw

 

以下、イラストについて。

 

ネタはTERAでのあたし、Saya-Rainです。(あと、カイアトールで乗れるワイバーン。)

辰年ですからね!

 

・・・辰じゃないですね、この生き物は。

まぁ、ドラゴンのうちということで一つ・・・coldsweats01

 

衣装はあの世界の女神様たちが着ているドレス風、赤は本当に綺麗にいかせるのが難しいんですが、まぁ、今回はそれなりに。

しかし、かかっている手間は圧倒的にドラゴン(甲殻とか!)のほうが多いという、辰年に見合った(?)内容となっておりますw

 

久しぶりにこれでもかと厚塗りで、手間はかかりましたが(例を出すと、肌色だけで5、6色使ってます。)塗ってる間は楽しかったですhappy01

一息ついて改めて眺めると、塗っても塗っても終わっていかない様に(゚д゚;)ってなりましたが。。

 

イラストについてはここまで。

 

 

 

今年はあたしにとって、良くも悪くも、趣味も夢も、色々と動きのある年です。天高く昇る龍の年にそういったことが来たことを良き事だと思って、まずは年度末まで進みたいと思います。

皆さんにとっても今年が、人によって意味は違えど、良い年になると嬉しいですhappy01

 

 

今年も鴻田さやとブログ『さやさや鳴ったら』を、よろしくお願いします!(≧∀≦)ノ

 

|

« 2011年、ありがとうございました | トップページ | 戻りました。 »

コメント

あけましておめでとうございます。

じ~ ドラゴンの描き込みにパワーを感じますw
辰年だし色んな願いを込めて力が入ったのですね^^

今年はpso2もありますし、私的に楽しみです。

投稿: nico | 2012年1月 2日 (月) 23時31分

>nicoさん
おめでとうございますhappy01

人のほうもゲーム内での装備とかにしたら、もっと細々したんですが…ドラゴンで一杯一杯でしたねcoldsweats02

PSO2楽しみですねw まずはα2がいつ始まるか…。

投稿: さや | 2012年1月 3日 (火) 08時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53613976

この記事へのトラックバック一覧です: 新年のご挨拶:

« 2011年、ありがとうございました | トップページ | 戻りました。 »