« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月

2012年2月28日 (火)

まずは魔法大学を目指します

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

世界は広大である!!

 

続きを読む "まずは魔法大学を目指します"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月25日 (土)

団長 作。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

出撃よりもガレージに篭ってることのほうが多い、そんな団長でございますcoldsweats01 団長は要請がないと出撃しないよ!

 

続きを読む "団長 作。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月24日 (金)

領地欲しいなぁ

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

「書くことがあまりない」と言ったら、書くことが出てきました。

ドウイウコトカcoldsweats01

 

続きを読む "領地欲しいなぁ"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年2月22日 (水)

零、きましたね!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

最近は更新頻度が目に見えて下がってますね!

・・・・書く事があんまりないんですよcoldsweats01

 

そんなところへ、今日は任天堂のWebプレゼンテーション、Nintendo-Directを見たので、その話を。

 

続きを読む "零、きましたね!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月17日 (金)

ガトリングちょっと強すぎですね。。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

タンクタンクターンク!!(*゚▽゚)ノ

 

・・・という予定だったんですけどね・・・!?

 

続きを読む "ガトリングちょっと強すぎですね。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月14日 (火)

観てきました。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日はヴァレンタイン・デイ

以前は女性から男性に向けて、チョコ(と愛の告白w)を贈る日でしたが、最近では日々の感謝の印として、コミュニュケーションのきっかけとして、男性から女性に、同性から同性に贈る場合もけっこうあるようです。

ヴァレンタイン・デイはもう、恋だ愛だが絡む特異性の高いものではなくなっているのかもしれませんw

それに、大切な人からの贈り物の素晴らしさに、日付なんて関係ありませんからねhappy01

 

 

さて、本題はヴァレンタインではなく・・・・

映画を観てきましたsign01

 

続きを読む "観てきました。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 9日 (木)

アセンブル<エンブレム制作

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

ツイッターでも書きましたが、本当に「ACVはエンブレムを制作するゲーム」であると・・・・w

作っては没にし、作っては没にし・・・の繰り返し。。

 

続きを読む "アセンブル<エンブレム制作"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 7日 (火)

戦地<ガレージ

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

ニナさんもチームに加わって、戦力増強が進みました、ACV

しかし、そんな中、チームリーダーはというと・・・・

 

続きを読む "戦地<ガレージ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年2月 5日 (日)

皆さん、お疲れ様でした♪

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

先週から行われていたPSO2α2テストも最終日sign01

その最終日は何をしていたかというと・・・・

 

続きを読む "皆さん、お疲れ様でした♪"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年2月 3日 (金)

本日最終日。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

色々と問題を孕みつつも、進行中のPSO2 α2テスト

まぁ、そうは言っても、あたしは楽しめていますw

要望はどんどん溜まっていきますが、不具合は特に感じたことがないからでしょうかねw

  

続きを読む "本日最終日。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »