« 本日最終日。 | トップページ | 戦地<ガレージ »

2012年2月 5日 (日)

皆さん、お疲れ様でした♪

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

先週から行われていたPSO2α2テストも最終日sign01

その最終日は何をしていたかというと・・・・

 

 

2012y02m05d_032656893

 

フォースをやってみたかったので、希菅を作りました。

一部で「チャージゲー」などといわれていますが、チャージするときとしないときの差別化がもっとあると良かったのかなとも思いますね。

しかしながら、今回のフォースはロックオンが出来るので、あたしでも普通に出来そう!w

 

 

ユウさんのPTに合流して、遊んでいると4日目にして、初めてマルチパーティーエリアで他のPTの方たちとお会いしましたhappy01

この辺りはPTを作るとき(参加するとき)の設定で他のPTと出会えるかどうかが決まるので、そのあたりの分かりやすさももう少しゲーム内で欲しかったかな?

 

 

2012y02m05d_032554040

 

若干急ぎ足になってしまいましたが、火山エリアにも行ってみたり・・・

 

 

2012y02m05d_032540484

 

森エリアのボス猿とも戦ってみたり・・・・・・

 

しかし、このボス猿タフですね!coldsweats01

レベルがレベルだというのもありますが(あたしLv12、ユウさんLv9 対 敵Lv15)、倒すまでやたらめったら時間がかかりましたsweat02

でも、一回はボスも倒したかったですからね・・・w

 

 

2012y02m05d_032732476

 

そんなミッションと同時に、あたしには幾度となく寝落ちしかけるユウさんに、話題を振り続けることで繋ぎ止めようという、別の重大ミッションが・・・・・。。

 

 

 

2012y02m05d_032409489

 

最後の最後に雨乃花を作ってみました。

今作にはビーストという種族が現状存在しないので・・・

ヒューマン、耳の隠れる髪型、そして、ケモノ耳アクセサリーで、擬似ビーストの完成ですw

 

擬似ビーストというよりも、FFXIVのミコッテみたいですねcoldsweats01

 

 

さて、そんなα2テストは今日で終了となったわけですが。

この後には大事な大事なアンケート回答と不具合・要望報告をしなくてはいけませんw 終わってからまとめて・・・と思っていたので、けっこう溜まってしまいましたよ。

アンケートは2月10日(金)、要望・不具合報告は後日テストレポートが公開されるまでとなっています。

忘れないようにしないといけませんねnote

 

なにはともあれ、酒井さん、開発の皆さん、テスターの皆さん、

 

お疲れ様でした!

 

次回のβテスト、今後の情報公開が今から楽しみですhappy01

 

 

そうそう。

テストの終了に伴い、ゲームをアンインストールするように、とのお知らせが出ていますが、この時に「コンピューターに保存されている情報も削除しますか?」で、「はい」を選択すると、SSを一緒に消えてしまうそうです。

残しておきたい方は別途保存を!

 

|

« 本日最終日。 | トップページ | 戦地<ガレージ »

コメント

えぇ~!?
ゆうさん、きてたの~!?

投稿: にな♪ | 2012年2月 5日 (日) 10時53分

寝落ちだなんて失礼な・・・

>になさん
最終日の深夜から早朝にかけてコソコソとw

投稿: Yuu | 2012年2月 5日 (日) 17時08分

>ニナさん
>ユウさん

なかなか時間が合わなかったもんね。
CBTならもうちょっと余裕を持って、時間とってくれるかな?

投稿: さや | 2012年2月 7日 (火) 04時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53904813

この記事へのトラックバック一覧です: 皆さん、お疲れ様でした♪:

« 本日最終日。 | トップページ | 戦地<ガレージ »