« 皆さん、お疲れ様でした♪ | トップページ | アセンブル<エンブレム制作 »

2012年2月 7日 (火)

戦地<ガレージ

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

ニナさんもチームに加わって、戦力増強が進みました、ACV

しかし、そんな中、チームリーダーはというと・・・・

 

 

チームエンブレム制作のため、ガレージに引き篭もって頭を悩ませているという・・・

 

ACVでは自分の機体に貼るエンブレムやデカールを、ゲーム内で自作することが出来るので、皆さん、ご自慢のエンブレムを自機に貼り付けて楽しんでいるようですねhappy01

アニメキャラクターのエンブレムを作成して、痛車ならぬ「痛AC」にしている方も・・・w

 

このエンブレムやデカールの作成は、既存のパーツを変形・重ね合わせる作業の組み合わせなのですが・・・

 

非常に難しい!!(;´Д`A

 

既存のパーツを重ね合わせていくだけなら、難易度も低く、比較的簡単に自作することが出来ます。

しかし、パーツの変形をして、完全に自作しようとすると・・・

 

・・・・・sweat01

 

 

どのパーツはどんな形に変える事が出来るかを考えて、かつ、それをどう使うかというアイデアも必要で・・・・

いじり出すと、もうガレージから出てこられないsign01coldsweats01

 

は~、早くカッコいいのを作らなくては・・・。。

ニコ動で作例を上げている職人さんとか、凄いですよねw

・・・また篭ろう。。

 

|

« 皆さん、お疲れ様でした♪ | トップページ | アセンブル<エンブレム制作 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53923128

この記事へのトラックバック一覧です: 戦地<ガレージ:

« 皆さん、お疲れ様でした♪ | トップページ | アセンブル<エンブレム制作 »