« 零、きましたね! | トップページ | 団長 作。 »

2012年2月24日 (金)

領地欲しいなぁ

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

「書くことがあまりない」と言ったら、書くことが出てきました。

ドウイウコトカcoldsweats01

 

 

以前もちょっとだけ触れたかと思いますが、ACVのパーツ性能調整が入ることになりました。

それに加えて、NPC所有の新規領地開放も行うそうです。

 

そのためのメンテナンスが

2月24日(金) 10:00~15:00

2月25日(土) 4:00~6:00

の二回に分けて実施されます。

 

現状では、どうしても性能が突出していて、そこに人気が集中してしまうパーツがあるのは否めないので、この調整でそのあたりが均されることになると思います。

あたしもよく使うパーツも調整対象に入ってるので、どんな風になるのか楽しみですhappy01 (例えそれが弱体でも、新しい戦略を練る楽しみが増えた、ということですからねw)

 

新規領地の開放は、

24日(金)~26日(日)

の間の決まった時間に行われるので、まだ領地を所有していないチーム(にゃるにゃる団もですが!)にはチャンス・・・・となるかな?

 

 

調整パーツ、新規領地の開放時間等はこちらで確認できますよ。

 

|

« 零、きましたね! | トップページ | 団長 作。 »

コメント

領地獲得目指しますよ~

投稿: Yuu | 2012年2月24日 (金) 04時21分

>ユウさん
目指せ、根無し草脱却!

投稿: さや | 2012年2月24日 (金) 20時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/54060042

この記事へのトラックバック一覧です: 領地欲しいなぁ:

« 零、きましたね! | トップページ | 団長 作。 »