« 戦地<ガレージ | トップページ | 観てきました。 »

2012年2月 9日 (木)

アセンブル<エンブレム制作

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

ツイッターでも書きましたが、本当に「ACVはエンブレムを制作するゲーム」であると・・・・w

作っては没にし、作っては没にし・・・の繰り返し。。

 

 

4つほど没ネタが出来ましたが、それでも、ようやく『にゃるにゃる団 機攻隊』のチームエンブレムが完成しましたnote happy01

 

 

Ca3f02110001

ちょっとゲーム内の光の具合で見辛いところもありますねcoldsweats01

既存パーツの組み合わせなのに、何故こんなに手古摺ったのか・・・sweat01

 

色々な記号を組み合わせてみたり、人魚さんの髪の毛を別パーツで増量したりとかしていますが、

 

一番レイヤーを使っているのは真ん中の宝石部分です。。

 

小さくてろくに見えないのに、無駄に拘りましたよ・・・w

 

まだもうちょっと手を入れたいんですが、図柄はこれで決定です。

 

 

 

Ca3f02100001

 

貼り付けるとこんな感じ。

貼ってあるのは、我が愛機、双碧の羊

盾付きの二脚だと、盾部分で大きく平面を取れるので貼り易いですね。

もう少し大きく貼ってもよかったかな? 

因みにこれはエンブレムとしてではなく、デカールとして貼り付けてあります。

エンブレムでは位置やサイズが固定になるので、エンブレムだったとしても、デカールとして貼ったほうが良いです。

 

 

さて、次は自機のエンブレムを作らなくては・・・sign01

大まかな想像図は出来ていますけど、また没ネタを幾つも経ることになりそうです・・・・coldsweats01

 

|

« 戦地<ガレージ | トップページ | 観てきました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53942595

この記事へのトラックバック一覧です: アセンブル<エンブレム制作:

« 戦地<ガレージ | トップページ | 観てきました。 »