« 領地欲しいなぁ | トップページ | まずは魔法大学を目指します »

2012年2月25日 (土)

団長 作。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

出撃よりもガレージに篭ってることのほうが多い、そんな団長でございますcoldsweats01 団長は要請がないと出撃しないよ!

 

 

まぁ、お陰でいくつもエンブレムを作れているわけですが。。

今日は作ったエンブレムのうち、実用に足ると思われる(あたしの感性がOKサインを出したという意味で。)エンブレムをいくつか・・・。

 

 

2012y02m23d_093551500

 

にゃるにゃる団 機攻隊のチームエンブレムは以前載せましたが、別バージョンです。

文字をつけると、小文字がないことが悔やまれますね。

AC世界に存在した何処かの企業エンブレムチックなものを目指しました。

汎用性は高いほうかなと。。

 

 

2012y02m23d_093531002

 

ユウさん向けに作ったエンブレム。

あたしには似合いませんが、ヒロイックな恰好良さを求めて。

一角獣と鷹(鷲?)の配置とバランスに苦心しました・・・・小さすぎず、はみ出さず、不恰好にならず・・・・。

No.XI」はユウさんのパーソナルナンバーです。

 

 

2012y02m25d_023136288

 

こちらもユウさんの別機体向け。

まだあげてませんけどw

 

 

2012y02m23d_093543045

 

こちらは自分(双碧の羊)用

ユウさん向けのは「エンブレム」っぽさを重視しましたが、これはそういうことはあまり考えず・・・・とにかく敷き詰めましたw

勢いで作り始めたわりにお気に入りcoldsweats01

 

 

2012y02m25d_023146787

 

これも自分(片緋の羊)用

女性マークを使ったエンブレムは作ってみたかったんですが、なかなか上手くいかず。これもまだ試作、といったところですが、一応及第点です。

38」は当然あたしのナンバーw

 

 

これ以外にも没ネタはいくつも出来てます・・・coldsweats01

人の顔を描く、なんて真似はあたしには出来そうになく・・・それは気が向いたときに再チャレンジということで、一旦は止めました。。

 

次はニナさん向けのエンブレムを作りますsign01

最近ちょっと一緒にプレイ出来ていないんですがsweat01

 

 

とか言いつつ、気分転換(それはACVに対しての、ではなく、日常に対しての、ですが)に別のゲームをやり始めたり――

・・・・MODって凄いですね・・・w

 

|

« 領地欲しいなぁ | トップページ | まずは魔法大学を目指します »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/54075821

この記事へのトラックバック一覧です: 団長 作。:

« 領地欲しいなぁ | トップページ | まずは魔法大学を目指します »