« ガトリングちょっと強すぎですね。。 | トップページ | 領地欲しいなぁ »

2012年2月22日 (水)

零、きましたね!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

最近は更新頻度が目に見えて下がってますね!

・・・・書く事があんまりないんですよcoldsweats01

 

そんなところへ、今日は任天堂のWebプレゼンテーション、Nintendo-Directを見たので、その話を。

 

 

色々なゲームの発売日が発表されたりしましたが、あたしが興味あるのは・・・・

 

『零 ~眞紅の蝶~』 Wii / 6月28日

『世界樹の迷宮 伝承の巨神』 3DS / 7月5日

 

この2つですhappy01

 

『零』はPS2で発売された「零 ~紅い蝶~」のWiiリメイク作品で、怨霊の跋扈する消えた村に迷い込んだ姉妹が、村からの脱出を試みる和風ホラーゲームです。

とにかく姉妹が可愛いhappy01 & 怨霊が怖いcoldsweats02

個人的には複数あるエンディングがどうなっているかが非常に気になります・・・・。。

 

 

『世界樹』のほうは、下画面でマッピングをしながらダンジョンを探索するRPGです。あたしも前作をプレイしましたが、チクチクちょっとずつ進めていくようなゲームが好みな方にはおススメですw

今度はどんな職業が登場するんでしょうね。

3Dで表現されるダンジョンも楽しみnote

 

 

この他にも、「初音ミク Project mirai」の体験版が配信になったりもしています。

興味のある方はプレイしてみては?happy01

 

|

« ガトリングちょっと強すぎですね。。 | トップページ | 領地欲しいなぁ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/54050763

この記事へのトラックバック一覧です: 零、きましたね!:

« ガトリングちょっと強すぎですね。。 | トップページ | 領地欲しいなぁ »