« 観てきました。 | トップページ | 零、きましたね! »

2012年2月17日 (金)

ガトリングちょっと強すぎですね。。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

タンクタンクターンク!!(*゚▽゚)ノ

 

・・・という予定だったんですけどね・・・!?

 

 

気がつけば、機動型逆間接での出撃が滅法多くなってきましたcoldsweats01

あ、ACVの話です。。

 

タンクで両手に重火器を持って戦うのはいいのですが・・・・ストーリーミッションやオーダーミッションではなかなか運用が難しいんですよね。

 

そんなわけで、両手にガトリングを持って、逆間接機動戦闘というのが最近のスタイルですw

(でも、本当は腕にミサイル、肩にミサイル、ハンガーにミサイル!で戦いたいんですよっ・・・無いけど・・・!!)

まぁ、基本的に誰かと一緒にやっているので、そういうアセンブルでも何とかなるというか・・・そういう機動的なアセンブルじゃないと、足が追いつかないというか・・・。

 

中量二脚のユウさんやニナさんと一緒に走り出しても、重量二脚やタンクのあたしが現場に到達したときには、戦闘が終わっているということがですね・・・!coldsweats02

 

あ、でも、ガレージに籠もってる事が多いのはまったく変わってませんけどw (エンブレムをまだ弄ってます・・・sweat02

 

 

そうそう。

武器の性能で一部偏りがあって、大人気な武器があったりしますが、その辺りは調整を考えているみたいです。

武器の流行り廃りはあって然るべきですが、現状ではそれを超越する性能を有している武器があるのも事実ですから、今後の情報に期待したいですね。

 

|

« 観てきました。 | トップページ | 零、きましたね! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/54009724

この記事へのトラックバック一覧です: ガトリングちょっと強すぎですね。。:

« 観てきました。 | トップページ | 零、きましたね! »