« 機(械化)攻(撃)隊 | トップページ | 皆さん、お疲れ様でした♪ »

2012年2月 3日 (金)

本日最終日。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

色々と問題を孕みつつも、進行中のPSO2 α2テスト

まぁ、そうは言っても、あたしは楽しめていますw

要望はどんどん溜まっていきますが、不具合は特に感じたことがないからでしょうかねw

  

 

2012y02m03d_050357912

 

レベルは10になりました。

出来れば、最初のボスと戦うくらいまではいきたいですねhappy01

 

 

2012y02m03d_050534195

 

ね・・・

 

 

2012y02m03d_050628842

 

・・・・・

 

 

2012y02m03d_050446194

 

 

どうにかして、もうちょっと上手にキャラを接写できないかと思索していました(;´▽`A

 

今のテストではカメラ操作にすこし不満があって・・・・

ズームイン・アウトは細かく出来るようにはしてほしいですね・・・SSを撮る時に大変不便ですし、なにより自キャラをもっと近くで撮りたいsign01

 

どれだけ自キャラが好きなのかという感じですけどもcoldsweats01

 

 

 

2012y02m03d_061110359

 

2012y02m03d_050732506_2

 

マイルーム、今回は撮ってきましたcoldsweats01

ゴシックな内装に変更して、様々ルームグッズを置いたり・・・。

今回はジュークボックスはあるのかな?

 

 

 

というようなことをやっていて、クエストもそこそこなので、いまだLv10なんですよね、きっとcoldsweats01

 

レンジャーやフォースも触ってみようと思っていたんですけど・・・ねsweat01

 

さ、最終日に少しできるかな。。

 

そんな最終テスト日は

本日15:00~土曜23:00

ですnote

 

|

« 機(械化)攻(撃)隊 | トップページ | 皆さん、お疲れ様でした♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/53889693

この記事へのトラックバック一覧です: 本日最終日。:

« 機(械化)攻(撃)隊 | トップページ | 皆さん、お疲れ様でした♪ »