« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »

2012年3月

2012年3月26日 (月)

メディアブリーフィング2nd

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日の「PSO2 メディアブリーフィング2nd」、色々な発表がありましたねsign01

またしても賛否両論ありそうなところではありましたが・・・coldsweats01

まずはどんな発表があったかというと・・・

(ちょこっと追記w)

 

続きを読む "メディアブリーフィング2nd"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月24日 (土)

チャラララッチャッチャッチャ~♪

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日は少し戦って、少しレベルを上げてみましたよnote

まだソロプレイしかしていない上、序盤も序盤なので、それを前提にしてくださいw

 

続きを読む "チャラララッチャッチャッチャ~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月23日 (金)

懐かしきBGM~♪

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

当選しましたnote

・・・すごく久しぶりにWiiを引っ張り出して・・・・

 

続きを読む "懐かしきBGM~♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月19日 (月)

服専用のタンスを用意。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日はスカイリムでも止まることのない衣装収集欲に関してです・・・・つまりMOD衣装紹介w

 

続きを読む "服専用のタンスを用意。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

魔法大学の次は・・・と

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

TERAをしばらくプレイしていないので、そろそろトップのプロフィール画像に違和感を覚えてきました。。

どうするか検討中coldsweats01

 

あ、魔法大学クエスト、終わりましたw

 

続きを読む "魔法大学の次は・・・と"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月16日 (金)

要望対応

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

PSO2 α2テストの要望対応が発表になりました。

皆さん、見てみましたか?happy01

 

続きを読む "要望対応"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月15日 (木)

さーむーいよ!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

ここを目指したのはだいぶ前だった気はしているんですが・・・coldsweats01

魔法大学「ウィンターホールド大学」入学。。

 

続きを読む "さーむーいよ!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月13日 (火)

PSVita版『PSO2』

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

しかし、驚きですね。

何がって?

PSVita版『PSO2』ですよ。

 

続きを読む "PSVita版『PSO2』"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 7日 (水)

Σ(゚д゚lll)ヒッ!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

スカイリムをプレイしていると、「洋ゲー」だから・・・なのか、日本製ゲームではちょっとお目にかかれないようなショッキングシーンに遭遇することが・・・・。。

「続きを読む」を開くと、ショッキングなSSが載っているのでご注意を!!

 

続きを読む "Σ(゚д゚lll)ヒッ!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年3月 5日 (月)

オオカミ人間

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

自分が竜言語を理解して、その声を操る「ドラゴンボーン」だと知ったのはつい先日・・・・・・

 

その上、同胞団の一員として、人狼(ウェアウルフ)coldsweats02

ますます人外だなぁ。。

 

続きを読む "オオカミ人間"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年3月 3日 (土)

MOD導入状況

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

あっちへフラフラこっちへフラフラ・・・・

スカイリムの世界は広大かつ様々な出来事が待ち受けているので、気付くと当初の目的からずれている事が多々ありますねcoldsweats01

魔法大学へ行くつもりが、いつの間にか傭兵団でウェアウルフになりかけていたり・・・。。

 

それはさておき、今日はMODのお話です。

 

続きを読む "MOD導入状況"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年2月 | トップページ | 2012年4月 »