« オオカミ人間 | トップページ | PSVita版『PSO2』 »

2012年3月 7日 (水)

Σ(゚д゚lll)ヒッ!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

スカイリムをプレイしていると、「洋ゲー」だから・・・なのか、日本製ゲームではちょっとお目にかかれないようなショッキングシーンに遭遇することが・・・・。。

「続きを読む」を開くと、ショッキングなSSが載っているのでご注意を!!

 

 

同胞団のクエストを進めていくと、「人狼の呪いを解くために魔女の首を取って来い」という依頼を受けるんですが・・・・

 

 

 

2012y03m07d_212640365

 

怖っっ!!!!

 

直接的過ぎやしませんかっ!?Σ(゚д゚lll)

 

いやぁ・・・・日本製ゲームだと、もっとこうモンスター(非人間)的な首だったり、そもそも首じゃなく、もっとパーツ的だったりしてると思うんですが・・・coldsweats01

魔女の髪の毛~とか・・・精々眼球~とか・・・。。

 

まさか生首がそのまま道具袋に入っていようとは・・・

 

あたしもリディアさんもびっくりですよsign02

 

 

これ以外にも、洋ゲーではなぜか敵モンスターにヤツ(敢えて明言を避けます。きっとブログ通読者の方には分かって頂ける・・・)がよく出演しますが、この問題に関しては、

 

MODで別の生物に置き換える

 

という素敵な方法が確立されていたので、あたしのスカイリム生活には何の影響も及ぼしません!

スカイリム世界のヤツは全てに取って代わりました。

ヤツの素材も全て熊素材になりますが

 

そんなことはどうでもいい

 

MODは素敵だと、キャラが美人になったときと同じくらい(それ以上?w)思いましたよcoldsweats01

 

 

 

ショッキングなだけだとアレなので、美しい写真も・・・。

 

2012y03m07d_212643859

 

オーロラ

先日までは見えなかったんですが、季節によって見えたり見えなかったりするのかな。夜の世界は幻想的ですw

 

|

« オオカミ人間 | トップページ | PSVita版『PSO2』 »

コメント

熊ww

なるほど一文字違い・・・

投稿: Yuu | 2012年3月 9日 (金) 03時15分

>ユウさん
しかし、スカイリム世界の熊はけっこう強い・・・。(よく殺されてる)

投稿: さや | 2012年3月10日 (土) 04時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/54166284

この記事へのトラックバック一覧です: Σ(゚д゚lll)ヒッ!:

« オオカミ人間 | トップページ | PSVita版『PSO2』 »