« 要望対応 | トップページ | 服専用のタンスを用意。 »

2012年3月19日 (月)

魔法大学の次は・・・と

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

TERAをしばらくプレイしていないので、そろそろトップのプロフィール画像に違和感を覚えてきました。。

どうするか検討中coldsweats01

 

あ、魔法大学クエスト、終わりましたw

 

 

ネタバレになるので、内容は書きませんが、アークメイジ(大学の最高位。学長みたいなもの。)になりました。。

前任者が死亡して、あたしが大学の危機を救う技量と功績があったから、というのが理由でしょうが、もうちょっと適任者がいそうな気がしますcoldsweats01

 

なにより、あたしは基本大学にはいない。。

 

基本的に拠点はホワイトランの自宅なのですよ・・・w

 

ホワイトラン以外にも、他の街で功績をあげれば、首長に認められて、自宅を購入することが出来ますが、色々なものの使い勝手(街中でのお店へのアクセスとか・・・)を考慮すると、ホワイトランがいいんですよねw

 

アークメイジになって、アークメイジ専用のフロアも頂きましたが、いちいち塔の最上階まで上がるのは骨が折れます・・・。

 

 

それでも、魔法をメインに戦うのであれば、この魔法大学のクエストをこなしておいて、損はないのですhappy01

この一連のクエストをクリアすると、魔法に関して非常に性能のいい仮面「モロケイ」とローブ「アークメイジローブ」が手に入るのでnote

 

そんなわけでさっそく装~備~!

 

 

 

 

2012y03m17d_202530517

 

 

お・・・おぉう・・・・・・(゚д゚;

 

 

え~・・・いや・・・その・・・・・うん・・・・・・

 

 

 

 

2012y03m17d_202546257

 

MOD万歳!!\(゚∀゚;)ノ

 

モロケイの仮面をサークレットに置き換えるMODと、アークメイジローブをノクターナルローブに置き換えるMODを導入。。

これで問題は解消ですw

 

 

こんな風な置き換え系だけでなく、衣装追加系のものもけっこう入れているので、衣装はどんどん増えてきましたcoldsweats01

次回はそんな話でも・・・。

 

 

 

おまけ。

 

2012y03m19d_002400283

 

く、首なしライダー!?coldsweats02

 

|

« 要望対応 | トップページ | 服専用のタンスを用意。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/54255612

この記事へのトラックバック一覧です: 魔法大学の次は・・・と:

« 要望対応 | トップページ | 服専用のタンスを用意。 »