« 魔法大学の次は・・・と | トップページ | 懐かしきBGM~♪ »

2012年3月19日 (月)

服専用のタンスを用意。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日はスカイリムでも止まることのない衣装収集欲に関してです・・・・つまりMOD衣装紹介w

 

 

MODで色々な衣装が追加されて、とても楽しいですねhappy01

では、さくっといきますよ~w

 

2012y03m19d_232400704

 

これは「DEMENT」というゲームの主人公、フィオナの衣装。黒バージョンもあります。

ミニスカートというだけで、世界観から逸脱してますw

 

 

2012y03m19d_232408154

 

黒いレザー鎧。

網タイツが素敵ですw

 

 

2012y03m19d_232410924

 

最近のお気に入り、セーター装備。

上半身をビキニに変えることも出来ますが、地方的に寒そうなのでこっちですw (降雪中に上半身ビキニ下半身ミニスカートとか見てるこっちが寒いcoldsweats01

 

 

2012y03m19d_232415284

 

ファイナルファンタジーにでも出てきそうな衣装ですね。

魔女っ子的な・・・w

フードを被ると、髪形が変わるのがネックですけど。。

 

 

2012y03m19d_232419394

 

ちょっと捕まりそうですね。。

一応『アーマー』という名前ですが、一体どこを守ってくれるというのか・・・・sweat01

 

 

2012y03m19d_232423474

 

以前にも載せましたね。

冒険者風で気に入ってますw

 

 

2012y03m19d_232426794

 

ドレス。

まぁ、戦い向きではないですねw

 

 

今のところ入れているのはこんなところです。

これからまだ増えそうな予感ですが、やっぱり着替えと衣装収集は楽しいですねw

 

え、性能? エンチャント?

 

・・・その辺はまた・・・追々・・・coldsweats01

 

|

« 魔法大学の次は・・・と | トップページ | 懐かしきBGM~♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/54262406

この記事へのトラックバック一覧です: 服専用のタンスを用意。:

« 魔法大学の次は・・・と | トップページ | 懐かしきBGM~♪ »