« PSVita版『PSO2』 | トップページ | 要望対応 »

2012年3月15日 (木)

さーむーいよ!

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

ここを目指したのはだいぶ前だった気はしているんですが・・・coldsweats01

魔法大学「ウィンターホールド大学」入学。。

 

拠点にしているホワイトランから北へ北へ・・・ストームクローク派の本拠地、ウィンドヘルムで一泊して、大陸の北のはずれ、ウィンターホールドへ。。

(ちょっとした補足をしておくと、スカイリムでは帝国と反・帝国を掲げるストームクローク派が戦争状態。

あたしは帝国に処刑されそうになったときに、ストームクローク派と一緒に逃亡したんですが、その後は帝国にも、ストームクロークにも属していない状態です。

帝国の横柄なやりようも頂けませんが、ノルド至上主義を掲げるストームクロークにもいまいち共感できません・・・・あたしはノルドですけどね。。)

 

まぁ、そんなわけでは今は戦争とかどうでもいいので、大学です。

 

 

2012y03m14d_233001785

 

ふひぃ、寒い。。

 

 

2012y03m14d_232859978

 

立派な建物です。

しかし、崖っぷちに突き出す形で立っている現在の立地条件は末恐ろしいとしか言いようがない・・・・sweat02

(昔は違ったらしいですが、大きな災害に襲われて、足場が削り取られたようです・・・。大学は運よく残ったと。)

 

 

2012y03m14d_232909447

 

入学手続きを済ませて、これで晴れて魔法大学の学生ですhappy01

 

 

2012y03m14d_232914096

 

講義中。。

リディア姐さんはちょっと退屈しているご様子・・・coldsweats01

・・・え、さっそく実地研修ですか?

 

ここでもやることはたくさんありそうです

しばらくは大学を拠点にして、ホワイトランの自宅には荷物整理に帰る生活になりそうだわ。。

 

 

 

おまけ。

 

2012y03m14d_232759341

 

元々はなんだか別のゲームの衣装らしいですが、カッコいいのでMOD入れました作りましたw

他にもいくつか衣装は増やしてます。

上のほうのSSで着ているフード付きワンピローブとか。

 

・・・明らかに北国を歩く服装ではなかった・・・。。

 

|

« PSVita版『PSO2』 | トップページ | 要望対応 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/54224127

この記事へのトラックバック一覧です: さーむーいよ!:

« PSVita版『PSO2』 | トップページ | 要望対応 »