« Σ(゚д゚lll)ヒッ! | トップページ | さーむーいよ! »

2012年3月13日 (火)

PSVita版『PSO2』

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

しかし、驚きですね。

何がって?

PSVita版『PSO2』ですよ。

 

 

当初はPC版のみという発表だった、PSO2』

まさかの多機種展開。

しかも携帯機

 

これはかなり驚きでした。

 

あたしはPSVitaを持っていませんし、これの詳細なスペックというのも知らないので、今後の情報展開に期待する、としか言いませんが・・・

 

この発表は概ね不安を増幅させたようで・・・・

 

それはこちらの公式ブログのコメント欄を見れば一目瞭然coldsweats01

あ、こちらで第一報の動画も見られます。

 

さて、その最たる不安要素は

 

「PSUでPCとPS2という展開をしたために起きた問題が、PSO2で繰り返されるのではないか」

 

というものです。

 

このことを異常なほどに不安視する傾向があることに、あたしは違和感を覚えましたが(だって、PS2とPSVitaは別物でしょう? 出来ることも、スペックも。)・・・・

今日そのことに触れる形でブログが更新されましたね。

 

『PSO2』 PSVita版に心配の声をいただいている皆様へ

 

 

 

あたしが以前そうだったように、PC版は出来ないけれど、皆とプレイしたいという人が一緒に楽しめる環境になることを期待しますhappy01

それこそ、今は「今後の情報に期待する」というでw

 

|

« Σ(゚д゚lll)ヒッ! | トップページ | さーむーいよ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/54208504

この記事へのトラックバック一覧です: PSVita版『PSO2』:

« Σ(゚д゚lll)ヒッ! | トップページ | さーむーいよ! »