« どっちも楽しみで困ります。。 | トップページ | PSO2 CBT日時発表 »

2012年4月10日 (火)

「その2」出来ました

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

Skyrim動画、その2が出来ました。

 

 

・・・と言っても、相変わらず字幕動画なんですけど。

今回はその1と違って、きっちり冒険(探索)していますw

 

 

 

しかし、もうちょっと字幕を見やすくする方法ないかなぁ・・・と思うんですが・・・・・今回は前回以上に見辛い気がします。。

 

どうにか出来ればいいんですけどねcoldsweats01

 

 

因みに。。

「その2」を作ろうと思って動画を録画し、

それを間違えて上書きして消してしまい、

しかも、セーブデータが残っておらず、

仕方ないのでもう一度最初からゲームを始めて、

動画を録り直しました・・・sweat02

 

そんな紆余曲折を経た動画、ゆる~く見て頂ければと思いますcoldsweats01

 

|

« どっちも楽しみで困ります。。 | トップページ | PSO2 CBT日時発表 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/54435921

この記事へのトラックバック一覧です: 「その2」出来ました:

« どっちも楽しみで困ります。。 | トップページ | PSO2 CBT日時発表 »