« 実況・・・ではない | トップページ | CBT始まりました♪ »

2012年4月17日 (火)

体験版は4/24

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日はちょっとだけ更新w

 

 

海外製のゲームでは人気の一柱となっている(と思われるcoldsweats01オープンワールドゲーム

あたしが今現在プレイしているSkyrimもそうですね。

 

そのオープンワールドゲームを日本人が作る!ということで注目を集めているカプコンの

 

『ドラゴンズドグマ』

 

その体験版が4月24日に配信されることになりました。

体験版の配信はもうしばらく前に発表になっていたので、いつかいつかと待っていた方もいるんじゃないでしょうかhappy01

 

体験版の内容はこちらを見て頂くとして・・・

こういったゲームではキャラメイクが大事ですから(いえ、もちろん内容もですけども!w)、キャラメイクだけでも体験してみるのもいいかもしれませんね?

 

|

« 実況・・・ではない | トップページ | CBT始まりました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/54497736

この記事へのトラックバック一覧です: 体験版は4/24:

« 実況・・・ではない | トップページ | CBT始まりました♪ »