« 体験版は4/24 | トップページ | 老兵は話が長い。。 »

2012年4月20日 (金)

CBT始まりました♪

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

始まりましたね、PSO2クローズドβテストsign01

キャラクリはすでに体験版で済ませていたはずなのに、ついついもう一度手を加えてしまいましたcoldsweats01

(パッと見はまったく変わっていませんけどw)

 

 

「回線落ちやラグが酷い」というようなことをツイッター上で目にはしていましたが、そういうのもテストの内ですよねw

前回のα2テストとは比べ物にならないほどの人数が参加して、前回にはなかったものが沢山あるわけですから。

 

・・・と言っても。

あたしはそんなに気になりませんでした。(回線落ちは何回かありましたが。)

試しに描画設定を最高の5にしておいたんですけどね・・・もっと人がいればまた違うかもしれません。

 

 

キャラクターを創ると、まずはチュートリアルが始まります。

文字通り「チュートリアル」なんですが、ストーリーのプロローグでもあるので、凡その操作なんかを知っている身としても、なかなか楽しいnote

 

チュートリアルを済ませて、さっそくルナアイルさんと合流。

クエストをやったり、AC(アークスキャッシュ)を試してみたり、いろいろ・こまごま・がやがやとやっていたので、非常に煩雑な初日と相成りましたcoldsweats01

 

しかし、まぁ・・・・

 

 

 

 

2012y04m20d_051258024

 

あたしの頭の中は、これをゲットすることばかり考えていたんですけどね・・・!

 

 

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

|

« 体験版は4/24 | トップページ | 老兵は話が長い。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/54514905

この記事へのトラックバック一覧です: CBT始まりました♪:

« 体験版は4/24 | トップページ | 老兵は話が長い。。 »