« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »

2012年4月

2012年4月28日 (土)

この子は今後どういう形になるんだろう・・・

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

PSO2 CBTはちょっと期間延長、30日23:00まで。

Lv20までいけるかな?

 

続きを読む "この子は今後どういう形になるんだろう・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月26日 (木)

新作PVも見物ですよ

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

突然のことでした(あたしにとってはw)が、現在クローズドβテスト フェーズ2.0実施中の『ドラゴンクエストX』・・・

発売日が発表されましたね!

 

続きを読む "新作PVも見物ですよ"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あとは、どのくらい「オープン」なのか・・・

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

24日に配信された『ドラゴンズドグマ』の体験版、プレイしてみましたよsign01

 

続きを読む "あとは、どのくらい「オープン」なのか・・・"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月21日 (土)

老兵は話が長い。。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

絶賛PSO2 CBTプレイ中。。

時間帯によっては、回線落ちやラグが目立ちますが・・・開発の皆さんは必死で対応してくださっているでしょうから、経過を見守りながらいきたいと思いますhappy01

 

続きを読む "老兵は話が長い。。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月20日 (金)

CBT始まりました♪

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

始まりましたね、PSO2クローズドβテストsign01

キャラクリはすでに体験版で済ませていたはずなのに、ついついもう一度手を加えてしまいましたcoldsweats01

(パッと見はまったく変わっていませんけどw)

 

続きを読む "CBT始まりました♪"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月17日 (火)

体験版は4/24

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日はちょっとだけ更新w

 

続きを読む "体験版は4/24"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月15日 (日)

実況・・・ではない

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

「Re:Alice in Skyrim その3」、出来ました。

動画っていうのは難しいなぁ、と改めて実感。。

 

続きを読む "実況・・・ではない"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月14日 (土)

さくっとダウンロード

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

PSO2のCBTまで(ドラクエのCBTもcoldsweats01)、あと少しですねnote

前回のα2テストで、タイプレベルを10まで上げることが出来たので、あたしは無条件で参加できるわけですが、やはり「参加お知らせメール」が来るまではソワソワしてしまいましたw

 

続きを読む "さくっとダウンロード"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月12日 (木)

PSO2 CBT日時発表

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

PSO2 CBTの日時が発表になりましたねnote

今からワクワクw

 

続きを読む "PSO2 CBT日時発表"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月10日 (火)

「その2」出来ました

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

Skyrim動画、その2が出来ました。

 

続きを読む "「その2」出来ました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年4月 7日 (土)

どっちも楽しみで困ります。。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

ちょっと表示物とかプロフ画像とか変えました。

 

しばらく前から続いていたドラゴンクエストXのβテスト フェーズ1.4ですが、今夜(4/6 27:00まで)でおしまいです。

ずっとソロでちくちくやっていましたが、昨晩初めてPTを組んだりして、また違った楽しさがありましたhappy01

 

続きを読む "どっちも楽しみで困ります。。"

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年4月 6日 (金)

作ってみていました

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

若干久しぶりなブログ更新です。

前回の更新をして実家に帰っていたというのもあるんですが・・・その他にも「とあること」をやっていて、更新するネタもほっぽっていたというか。。

 

続きを読む "作ってみていました"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年3月 | トップページ | 2012年5月 »