« メディアブリーフィング2nd | トップページ | どっちも楽しみで困ります。。 »

2012年4月 6日 (金)

作ってみていました

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

若干久しぶりなブログ更新です。

前回の更新をして実家に帰っていたというのもあるんですが・・・その他にも「とあること」をやっていて、更新するネタもほっぽっていたというか。。

 

 

その「とあること」というのが、これです。

 

 

 

動画を作っていたんです。

 

動画といっても、そんな大層なものじゃないのです。

あたしがしばらく前からプレイしている「Skyrim」のプレイ画面を録画して、ちょっと編集して、字幕をつけて、音楽をちょっとだけ被せて・・・・・

その程度。

他の実況動画やゆっくり実況には程遠い(そもそも字幕オンリーの無声動画なのでw)、そんなものなんですが、一度やってみたかったのですcoldsweats01

 

動画を作ってみたかったのと、

この動画の登場人物になっている自作小説『Re:Alice』のアリスとクロクロスの二人(一人と一体?)を何かで動かしたかった

というだけでw

(登場人物、と書きましたが、この作品には基本的にこの二人しか登場人物がいませんw)

 

 

一つ作ってみると、流し見ただけでも問題点が浮いてくるので、それを踏まえて「その2」を作る・・・・と思いますcoldsweats01

定期的に作るかどうかもまったく考えていないのですけどね・・・。

 

|

« メディアブリーフィング2nd | トップページ | どっちも楽しみで困ります。。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/54401151

この記事へのトラックバック一覧です: 作ってみていました:

« メディアブリーフィング2nd | トップページ | どっちも楽しみで困ります。。 »