« PSO2 CBT日時発表 | トップページ | 実況・・・ではない »

2012年4月14日 (土)

さくっとダウンロード

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

PSO2のCBTまで(ドラクエのCBTもcoldsweats01)、あと少しですねnote

前回のα2テストで、タイプレベルを10まで上げることが出来たので、あたしは無条件で参加できるわけですが、やはり「参加お知らせメール」が来るまではソワソワしてしまいましたw

 

 

「参加お知らせメールが届いた方は、早めのダウンロードを心掛けてください」と、酒井さんも仰っていたので(テスト開始間際になると、混雑してダウンロードに支障が出るから、だそうです。)・・・・・

 

さくっとダウンロードしてしまいましたhappy01

 

・・・・・

 

あ、でも、これソフトはあるのに、プレイは出来ないって結構辛いという気もしますねcoldsweats01

 

 

さて、そのPSO2。

今、キャラクターコンテストも実施中です。

 

これは先日から配信されているキャラクタークリエイト体験版を使用して創ったキャラクターを投稿、

  • グランプリに輝いたキャラクターは、ゲーム本編に登場
  • プロデューサー賞では、そのキャラクターをフィギュアにしてプレゼント
  • アークス賞では、キャラクターをデザイナー直筆の色紙に描いてプレゼント

という大変豪華なコンテストhappy01

 

狭き門を狙ってみるもよし、他の方が投稿したキャラを眺める機会とするもよし。(因みにあたしは投稿してみましたw)

他の方が、どんなキャラを創ったのか・・・楽しみですw

 

あ、そうそう。

キャラクリ体験版で思い出しました。

 

あたしはキャラクリ体験版で創ったキャラクターを、このブログやツイッターのプロフィール画像に使用しています。

そういった方は他にもいらっしゃると思いますが・・・

 

そういったことをする場合は、

 

スクリーンショットを公開するにあたり、全ての画像内、または画像の直下に以下の権利表記を記載ください。

(C)SEGA

また、画像が掲載される各ページの記事内に、以下の注意表記と公式サイトのリンクを明記してください。

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』キャラクタークリエイト体験版において撮影された実機画像です。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト

http://pso2.jp/

 

という決まりがあります。

忘れがちなところではありますけど、気をつけましょう。

 

|

« PSO2 CBT日時発表 | トップページ | 実況・・・ではない »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/54472244

この記事へのトラックバック一覧です: さくっとダウンロード:

« PSO2 CBT日時発表 | トップページ | 実況・・・ではない »