« 新作PVも見物ですよ | トップページ | CBT終了 »

2012年4月28日 (土)

この子は今後どういう形になるんだろう・・・

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

PSO2 CBTはちょっと期間延長、30日23:00まで。

Lv20までいけるかな?

 

 

今回はこれといった不具合も見当たらない(または解消済み)なので、普通に楽しんでしまっていますcoldsweats01

要望はありますが、それが個人の我儘か一般的に求められる範疇か・・・そこを考えないといけないので(自分の好み100%なゲームにするのが目的じゃないですからねw)、それはまた。。

 

 

2012y04m28d_215724097 

今回はマグを育てることが出来るので、エサをやりなつつ、一緒に冒険しつつ、愛でていますhappy01

 

あたしのマグは法撃ステータスを伸ばしたタイプ。

尻尾(?)が可愛いnote

 

 

2012y04m28d_220057177

 

二人(一人と一体)で長いものをふりふり、駆け回りますw

 

因みにブラストすると、大きな金魚になりますpisces

攻撃をするタイプではないですし、有用性はいまいちよく分かりませんが、まぁ・・・・

 

綺麗なんで、いいですw

 

 

あ、そうそう。

 

キャラクタークリエイト体験版を使用した、キャラクターコンテストのノミネート作品も発表になっていましたね。

面白キャラから美人さん、渋めキャラまで・・・色々で、見ていて楽しいですhappy01

残念ながら、あたしのキャラはいませんが、名前を知っている方(知り合いではありません。)のキャラはいました。応援しようw

 

 

 

 

コンテストのノミネートが発表になったので、あたしが応募したキャラも、もう載せてしまっても問題ないですよね・・・?w

 

 

2012y04m28d_221044637

 

あたしはこんなキャラを創りました。

 

 

2012y04m28d_220957506

 

ビーストがいないので、ビーストっぽく見えるように・・・ねw

 

 

他にも・・・・

 

2012y04m28d_221048717

 

火凛や・・・

 

 

2012y04m28d_221053407

 

斬孔雀など・・・・

 

あ、分かる人にしか分からないネタですみませんcoldsweats01

 

 

まぁ、それは置いておいて、どのノミネートキャラもよく出来ているので、皆さんも気に入ったキャラがいたら、投票してみましょうhappy01

 

 

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 新作PVも見物ですよ | トップページ | CBT終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/54581740

この記事へのトラックバック一覧です: この子は今後どういう形になるんだろう・・・:

« 新作PVも見物ですよ | トップページ | CBT終了 »