« CBT始まりました♪ | トップページ | あとは、どのくらい「オープン」なのか・・・ »

2012年4月21日 (土)

老兵は話が長い。。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

絶賛PSO2 CBTプレイ中。。

時間帯によっては、回線落ちやラグが目立ちますが・・・開発の皆さんは必死で対応してくださっているでしょうから、経過を見守りながらいきたいと思いますhappy01

 

 

昨日はクライアントオーダーを同時進行でプレイ。

PSPo2iをやっていた方は説明不要だと思いますが、これはいわゆる、サブクエストというやつで、「この敵を倒してきて!」とか「このアイテムを○個持ってきて~」などといった依頼をこなすというもの。

今回はマターボード(メインとなるストーリーを記録するアイテム)を2つ3つすすめると、クライアントオーダーのチュートリアルが受けられ、それをクリアすることで、クライアントオーダーを各NPCから受注できるようになります。

マターボードを進めずに、クエストばかりやっていると、この存在に気付かない人も、なかにはいるようです・・・w

 

もちろん、やらなくても困ることはないんでしょうが、報酬の経験値などはなかなか魅力的なので、

クライアントオーダーを受けて、クエストをみんなでプレイ

忘れた頃に、オーダーのクリア条件も満たしている

というサイクルが一番楽かもしれませんねnote

(今回は親切にも、クリア条件を満たすと、その瞬間に何らかのメッセージが出るので、忘れっぱなし、ということはなさそうですw)

 

 

 

さて、話は変わって。

Re:Alice in Skyrim その4 出来上がりました。

 

 

メインクエストの冒頭、ホワイトランのドラゴン騒動もこれでおしまい。このままメインクエストをすすめる事も出来ますが・・・・・

まぁ、たぶん進めませんcoldsweats01

次回はどうするか検討中です。。

 

|

« CBT始まりました♪ | トップページ | あとは、どのくらい「オープン」なのか・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/54526384

この記事へのトラックバック一覧です: 老兵は話が長い。。:

« CBT始まりました♪ | トップページ | あとは、どのくらい「オープン」なのか・・・ »