« さくっとダウンロード | トップページ | 体験版は4/24 »

2012年4月15日 (日)

実況・・・ではない

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

「Re:Alice in Skyrim その3」、出来ました。

動画っていうのは難しいなぁ、と改めて実感。。

 

 

 

 

 

今回から、声がつきました。

 

といっても、あたしの地声ではなく、音声合成ソフトを使っての音声(いわゆる「ゆっくりボイス」)です。

個人的には肉声で演じ分けるべきだとおもったんですが、あたしの肉声ではイメージと違いすぎるので却下しましたcoldsweats01

 

それはそれとして。

 

そんなわけで、動画に音声はついたわけですが、

 

この作業がとても面倒。。

 

本当はもっと簡単に出来る方法があるんですが、あたしにはかなりハードルが高くて・・・・自分が出来る範囲で、音声をつけようとしたら、字幕で作っている時の倍、工程がかかりました・・・sweat02

まぁ、それでも、見る側からしたら、音声のほうが見やすいのかなぁ?と思うので、「その4」も音声付で作るつもりです。

 

どうなることやら。。coldsweats01

 

|

« さくっとダウンロード | トップページ | 体験版は4/24 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/54480907

この記事へのトラックバック一覧です: 実況・・・ではない:

« さくっとダウンロード | トップページ | 体験版は4/24 »