« 次回テストは・・・ | トップページ | ガンダムMk-Ⅱ製作日記 最終回 »

2012年5月26日 (土)

覚者・・・&その8

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

以前もブログで取り上げたゲームですが・・・

 

『ドラゴンズドグマ』、買いました!

 

 

これはカプコンのオープンワールドゲーム。

国産のオープンワールドゲームとして注目されていますねhappy01

 

Skyrimもやっていたので、オープンワールドゲームが続きますが・・・両者はまったくの別物といってもいいので、あまり気にせずいきたいと思います。。

ドラゴンズドグマはSkyrimよりもアクション性が高かったり街の造り触り心地等々、随分違います。

 

まだ、始めたばかりなのでなんとも言えませんが・・・これからどうなるか、楽しみですw

 

あ、もし、ここを見ている方で、プレイしている方がいたら(いるかどうか、すごく怪しいと思うんですがcoldsweats01)、我がポーン、ファイターのアンリエットをどうぞよろしくnote

 

 

さて、話は変わって。

 

 

その8、出来ました。

色々遊びました回。

動画コメントにも書きましたが、次回は未定。

そもそも「動画を作ってみたいな」という動機で始めたので、いくつか作ることが出来た時点で目標を完遂できていたというか・・・。

 

まぁ、皆さんの暇つぶしくらいにはなったでしょうか?coldsweats01

 

今度はブログで、またちょっと違うことをやってみようかなとおもっているのですが・・・・まだ不確定です。。

 

・・・あ、Mk-Ⅱも完成させないと・・・!

 

|

« 次回テストは・・・ | トップページ | ガンダムMk-Ⅱ製作日記 最終回 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/54799311

この記事へのトラックバック一覧です: 覚者・・・&その8:

« 次回テストは・・・ | トップページ | ガンダムMk-Ⅱ製作日記 最終回 »