« この子は今後どういう形になるんだろう・・・ | トップページ | PSO2 ファンブリーフィング2nd »

2012年5月 1日 (火)

CBT終了

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

4月19日から行われていたPSO2 クローズドβテスト、

酒井さん、開発の皆さん、お疲れ様でしたsign01

 

 

最初の一週間は随分回線切断や遅延が発生して、なかなかにバタバタしていましたが・・・それでも、深夜帯や、大掛かりな修正をかけた後は、快適なプレイが出来ていたかと思います。

もちろん、まだ直すべきところはあるのでしょうけどね?

 

それでも、α2テスト時に比べ、やれることは格段に増え、

NPCとの関わりやストーリーも垣間見ることが出来、

ゲームとしての期待や楽しさは高まる一方ですhappy01

 

 

さて、CBTが終わり、次回はオープンβテスト・・・・

 

の前に、もう一度テストをやるかもしれないようですが

公式ブログ記事

最終的なサービス開始は予定通り初夏を予定しているそうです。

 

5月3日に開催されるイベントでも、なにやら新情報がありそうなので、そちらをまずは楽しみにしたいと思いますw

今後の情報が待ち遠しいですねhappy01

 

2012y05m01d_020948712_2

 

それまで、忘汝はこんな感じで待ちたいと思います。。

 

そうそう。

今回のCBTで使用したソフトは今後のテストでも使用できる予定なので、アンインストールしないように!とのことです。ご注意を。

 

再度になりますが・・・酒井さん、開発の皆さん、お疲れ様でしたo(_ _)o

 

 

 

話は変わりますが、その5、出来ました。

 

 

このゲームでは、従者を連れて冒険することが出来ます。

その従者は、依頼をこなすと従者になってくれたり、お金で雇ったりと色々なんですが・・・今回はそんなお話です。

 

 

「画像は『PHANTASY STAR ONLINE 2』クローズドβテストにおいて撮影された実機画像です。
開発中のため、正式版とは異なる内容であり、今後改良される可能性があります。」

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« この子は今後どういう形になるんだろう・・・ | トップページ | PSO2 ファンブリーフィング2nd »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/54600828

この記事へのトラックバック一覧です: CBT終了:

« この子は今後どういう形になるんだろう・・・ | トップページ | PSO2 ファンブリーフィング2nd »