« CBT終了 | トップページ | PSO2ブログ化? »

2012年5月 3日 (木)

PSO2 ファンブリーフィング2nd

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

今日秋葉原で行われたPSO2ファンブリーフィング、ご覧になりましたか? あたしはリアルタイムでは見られなかったので、今さっき見ましたw

楽しげな情報が色々ありましたねhappy01

 

 

まずは先日まで行われていたCBTの簡単な報告(詳細な報告は5月中旬にプレイヤーズサイトに掲載よていだそうです。)・・・

 

・・・とはいっても、数字を見てもあたしにはいまいち実感が湧きませんcoldsweats01

多分それなりの数なんだと思いますが!w

 

酒井さんはCBTの最初に回線切断や遅延の問題が発生したことを謝罪することから始めていましたが、そういうところが好感を持てるところですねw

 

 

今回発表された情報は、今後のテストで実装される要素の紹介、という感じでしたが、

 

・ 新惑星リリーパ

今度は砂漠の惑星で、アークスたちとは違う文明が残した機械たちがいまだ闊歩している場所なんですって。

機械敵には痛い思い出しかないんですが、今度は・・・?coldsweats01

新しいボスは蟻地獄を髣髴とさせるダーカー。

 

 

・ ストーリー

ストーリーの一部も公開されましたね。

新しい登場人物がたくさん出てきましたが、真っ先に思ったことは、

あなたたちの着ている服を早く着たい

でしたhappy01

 

 

・サービスイン後の新要素

AC景品の髪型・服の追加  タイムアタッククエストの実装  新アイテム  マグの第3形態  惑星ナベリウスの新しいフィールド・凍土  などなど

盛りだくさんです。

 

 

来場者向けに開催された第2部では、ダブセやナックルを追加予定、なんて話もあったりしたみたいです。

ダブセ、楽しみnote

 

 

そんなPSO2ですが、

サービス開始は当初どおり初夏予定は変わらず

そして、次回テストが始まったら、そこからは連続でプレイ期間が続いていくように考えているそうです。

 

今からもう次が待ち遠しいhappy01

 

PSO2 オープンβテストで実装される新要素の情報を掲載 (4Gamer.net さん)

 

|

« CBT終了 | トップページ | PSO2ブログ化? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/54624131

この記事へのトラックバック一覧です: PSO2 ファンブリーフィング2nd:

« CBT終了 | トップページ | PSO2ブログ化? »