« PSO2 ファンブリーフィング2nd | トップページ | ガンダムMk-Ⅱ製作日記 一回目 »

2012年5月 8日 (火)

PSO2ブログ化?

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

どうやら、あたしの次期オンゲはPSO2になりそうです。

ドラクエXと時期が被ってしまっていて、しかもどちらも「一緒にやろうよ」(または、「お前もやるんだろ?」)とお誘いを受けてはいたんですけどねsweat01

 

同時プレイなんていうのも考えはしましたが、まぁ、無理な気がするので、さっぱり片方は置いておくことにしました。

 

理由というか本音をちょっと書きますが、大したことは書いてないので、気にしない方は気にせずに、空白をすっ飛ばしてくださいcoldsweats01

 

同時進行自体が無理、というよりも、あたしの心情的に無理、と言ったほうがいいかもしれません。

あたしは、誰かと一緒にゲームをやるとき、『置いてかれる』のがすこぶる嫌いです。先行するのもあまり好きではありません。物理的な距離の話ではなく、レベルやストーリー進行などの話で。。

一緒に始めて、一緒に進めたいと、根本はそう思っています。

でも、それを他人に強要はしません。

なので、同時プレイは可能でも、差がついてしまうことは避けられません。それが嫌、というのが我侭な本音のお話。。

 

そんなわけですが・・・PSO2で一段落でも間が出来そうだったら、ドラクエもやりたいですねw

あれはあれで凄く、凄~く楽しいんですよhappy01

 

 

さて、話は変わりますが、

動画その6が出来ました。

 

 

動画説明にも書いてありますが、ものの10数秒のオープニングをつけました。まぁ、ないよりマシ?程度なので・・・・そもそも10数秒ですからcoldsweats01

 

内容は、ムジンチャレフト遺跡の前編です。

後編はそのうちに。。

 

|

« PSO2 ファンブリーフィング2nd | トップページ | ガンダムMk-Ⅱ製作日記 一回目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/54666363

この記事へのトラックバック一覧です: PSO2ブログ化?:

« PSO2 ファンブリーフィング2nd | トップページ | ガンダムMk-Ⅱ製作日記 一回目 »