« 19時からです♪ | トップページ | 2日目、そして・・・ »

2012年6月16日 (土)

1日目終了

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

PSO2 プレオープンβテスト 1日目が終わりましたねhappy01

基本的にはCBTと同じ内容ですが、少し変わっているところもあったりして、なかなか楽しかったですnote

 

 

2012y06m16d_003935969

 

今回のテストは終了後データが消去されるので、メインキャラではない子を作成。

一部でおなじみのType-38です。

 

さて。

 

実際にプレイしてみましたが、

 

一番の問題点というかテスト項目いの一番である、回線落ちや遅延はまったく感じませんでした。

 

これなら、オープンβテストも近い・・・かもしれませんねhappy01

 

 

終了時間ぎりぎりでしたが、

 

2012y06m16d_004012077

 

砂漠のプレオープンβ仕様ミッションも行ってみましたw

ボスは強いですが(あ、こちらのレベルはクエストの適正レベルよりもちょっと低かったですが。)、森林の敵とはまた違っていて面白いです。

今度はもうちょっと時間に余裕をもって挑みたい・・・coldsweats01

(急ぎ足で進んで、クエストクリアがテスト終了3分前でしたから。。)

 

 

もう一つ気になっていたところがありますが、そこはまた今夜にでもしっかり確認しておこうかと思います。

 

|

« 19時からです♪ | トップページ | 2日目、そして・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/54975280

この記事へのトラックバック一覧です: 1日目終了:

« 19時からです♪ | トップページ | 2日目、そして・・・ »