« Runic... | トップページ | 1日目終了 »

2012年6月15日 (金)

19時からです♪

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

いよいよ今日からプレオープンβテストですねhappy01

二日間だけですけど、きちんと通信トラブルが解消されてるかとか諸々のテスト目的に貢献しつつ・・・・楽しめればいいなと。

 

あたしは機械の細かいことや詳しいところは分からないので、普通にプレイできたかどうかをとにかく見ていたいと思います。

 

ブーケも欲しいですしnote

 

 

テスト期間は

15日(金) 19:00~24:00

16日(土) 19:00~24:00

です。お間違えの無いようにsign01

 

今回のテストも、Ship05 ラグズでやるつもりです。

友人はぜひ同じShipでw (言わなくてもそうなりそうですけどhappy01

 

 

では――

大きな問題が起こらないことを祈りつつ・・・・。

 

|

« Runic... | トップページ | 1日目終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/54963330

この記事へのトラックバック一覧です: 19時からです♪:

« Runic... | トップページ | 1日目終了 »