« 1日目終了 | トップページ | また悩む。 »

2012年6月17日 (日)

2日目、そして・・・

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

プレオープンβテスト2日目も無事終わりそうです。(これを書いている時点ではまだ実施中。)

 

そして、今回のテストで特に問題が無かったようなので、オープンβテストの日程も発表になりましたから、もうPSO2熱は鰻上りですねsign01

 

 

オープンβテスト話の前に・・・

 

あたしが気になっていたACスクラッチの話を。

 

ゲーム中でスクラッチの景品リストを見ることが出来ますが、それの景品を確認してみると

 

スクラッチ(1回200AC) 76種類

スクラッチゴールド(1回500AC) 33種類

 

となっています。

 

さてはて・・・

これが各々一枠で収まっているわけですが、果たして自分の欲するアイテムが手に入るかどうか・・・・

 

正直微妙な気がします。。

 

せめて、もう少し枠が細分化されている(ゴールドでなら、男性もの枠、女性もの枠とか。)と良かったんですが、これはあたしがネットゲームのガチャガチャに慣れていない(値段設定含め)ということなんでしょうかね?

 

まぁ、それも実際にいくらか課金して、試してみて、その後どの程度課金するかを考えたいと思います。

 

 

さ、それはそれとしてw

 

オープンβテストの実施日程ですhappy01

 

2012年6月21日(木)16:00開始

 

だそうですsign01

「もしかしてあるかも?」と書いた日程になりましたねw

 

OBT、そして、その後の正式サービスでも、今回使用したソフトが続けて使用できるそうなので、アンインストールはしないように注意しましょう。

 

それでは、皆さん、お疲れ様でした。

 

|

« 1日目終了 | トップページ | また悩む。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/54983290

この記事へのトラックバック一覧です: 2日目、そして・・・:

« 1日目終了 | トップページ | また悩む。 »