« すでに幾ばくか愛着が・・・ | トップページ | 大切に保管。 »

2012年6月22日 (金)

想像を超えました。。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

 

まずはごめんなさい!sweat01

 

前回の記事で

「Ship05でプレイします」

と書きましたが、予想外の展開で

Ship08でプレイすることになりました!sweat01

 

ツイッターでも書いていましたし、昨日はまだ一緒にやる予定の友人もキャラ作成をしていない(・・・はず)ようなので、大丈夫だとは思いますが・・・。。

 

 

16時に予定通り始まったPSO2 オープンβテストですが、

予想以上のスピードでShipが埋まっていき、19時前にはShip01~03はほぼ埋まり、04、05も5~6割という状況。

21時には、01~03は新規作成に制限がかかり、04、05も9割埋まっていました。

(あたしがインしたのは22時頃。)

 

そういうわけで後々のことを見越して、搭乗するShipをShip08:ウィンに変更したわけです。。

 

しかし、土日で今後どうなるかは分かりません。

一応ここで様子見としておきますが、友人が集まる前に埋まるようなら、考え直しをしないといけませんしね。

 

 

・・・とまぁ、さすがに予想外な埋まり様でしたが、まぁ、それだけ人気だということで・・・この人気がいい方向に進んでいってくれることを祈りますhappy01

 

 

・・・・というわけで――

 

 

Pso20120622_000052_018_2

 

はじまりましたhappy01

 

キャラクターは忘汝

プレオープンで出てきたあの外装の出番がまたあるかは不明です。まぁ、しばらくはないですねw

 

 

Pso20120621_221533_003_2

 

当然チュートリアル、というか、冒頭部分から始まるわけですが、3回目(CBT、プレオープン、OBT)ともなると慣れたものですcoldsweats01

 

この後、幾つかクエストやクライアントオーダーをやりましたが、

 

 

Pso20120621_233536_015_2

 

大半は、何もない(本当に何もないw)殺風景な部屋で、「あ~でもない、こ~でもない」とオートワードやショートカットの設定をしていましたw

殺風景なのは・・・そのうちにどうにかしたいですねcoldsweats01

 

PSUやPSPo2で使っていたショートカットを思い出したりしながらでしたが、ちょっと懐かしいhappy01

 

あ、今回のテストではACチャージを行うことが出来ませんから、マイルームとマイショップは無料で解放されています。

 

では、今夜も惑星調査に行きますよnote

 

|

« すでに幾ばくか愛着が・・・ | トップページ | 大切に保管。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55023427

この記事へのトラックバック一覧です: 想像を超えました。。:

« すでに幾ばくか愛着が・・・ | トップページ | 大切に保管。 »