« 想像を超えました。。 | トップページ | ヒヒヒ(^皿^*) »

2012年6月23日 (土)

大切に保管。

こんばんわ、さやです(≧∀≦)ノ

木曜から始まったオープンβテスト。

開始当初からShipが急速に埋まって、

「打ち合わせた友人とも一緒のShipに入れない!」

「空いてるところに作り直せと言われても、もうアイテムコードを使っちゃった・・・」

といった声がそこかしこから聞こえてきていましたが、その対応が出されたので、ざっくりと書いておきますね。

 

 

Shipのキャラ作成制限は解除。

(キャラクターを打ち合わせたShipで作ることは可能のはず。。)

しかし、Ship01~06は人数が多いので、ピーク時にはログイン出来なかったり、遅延が発生したり、ブロック移動が出来なかったりする可能性有り。

これから始める方は、Ship07以降を推奨。

 

すでに打ち合わせて、Ship01~06でプレイされている(される予定)の方はこれらの問題を認識したうえで、移動も検討を。

(1体目のキャラクターは無料なので、作成済みのキャラクターを全て削除すれば、再び無料でキャラクターを作成可能)

 

アイテムコードは、通常一度利用したものを再利用することは出来ませんが、これまでに配布されたものに限り、正式サービス時に再度利用可能に。

対象アイテムは以下。

  • ロケットパンチ/ナハト
  • アンチAライフル/ナハト
  • ピコピコハンマー/ナハト
  • ロードアキシオン/ナハト
  • ガエボルグ/ナハト
  • ルームグッズ「ラッピーミニドール」
  • ルームグッズ「ウェポンホログラム」
  • ブーケライフル

正式サービス後に再度入力が必要になるので、アイテムコードは大切に保管を。

 

 

こんなところです。

Ship関係は、当面の策として受け止めて(Shipの追加があれば、また考えますし。)、気がかりだったアイテムコードに関しても、十分な対応だと思うので、まずは安心です。

 

 

さて、続きはまた別の話をw

 

 

ニンテンドー3DS LLですってねsign01

随分大きくなったものですw

技術の進歩というのは凄いですね~。

 

と思いつつ、賛否両論はあるようですが、あたしは・・・これ自体には興味があまりありませんcoldsweats01 こういったサプライズが好きなだけで。

 

欲しいと思ったら、喜んで買えばいいし、興味が無ければ、何も言うことはない・・・・・・そういうことですよ。

 

あたしは現在の3DSで満足ですしねw

 

 

あ、ツイッターでも書きましたが、

世界樹の迷宮Ⅳ

体験版がダウンロードできるようになりましたhappy01

 

さっそくダウンロードして、キャラクターの職業に悩み、名前に悩み・・・・・・久しぶりにマッピングしていますnote

この体験版は製品版に引継ぎが出来るそうなので、興味のある方はぜひw

 

 

『PHANTASY STAR ONLINE 2』公式サイト
http://pso2.jp/

 

|

« 想像を超えました。。 | トップページ | ヒヒヒ(^皿^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/579081/55029776

この記事へのトラックバック一覧です: 大切に保管。:

« 想像を超えました。。 | トップページ | ヒヒヒ(^皿^*) »